もやしテンコ盛りなカルビ丼&また?ハーレーツーリング | コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ&IKEAが大好きです。お菓子作りにおうちごはんも紹介してます♪

こんにちは~

昨日お昼にダンナから電話があって明日の土日ハーレーツーリングへ行くそうです

泊まりのツーリングって宿を予約するのだからかなり前から決まっているのに

昨日しかも電話で告げるたので腹が立った><

行く場所も聞かずに携帯を切った^^;

言いづらいのは分かるけど~電話で言う事ないですよね

男性って結婚しても自由でいいわ~ってうちだけかしら

そうだ!!美味しい物食べてやる~(*≧∀≦)






$なおnao*Kitchen Diary*






先日の夕食です

この日はカルビの特売日だったのでガッツリ~っとカルビ丼にしましたよ~





$なおnao*Kitchen Diary*





もやしが10円だったの~

ここのスーパーはいつも置いてあるもやしがたまに10円の日があるんです

もやしを茹でてサンクゼールの韓国万能味噌とゴマ油で混ぜ混ぜして

白ゴマをパラパラっともやしをたっぷりテンコ盛りにしてね♪

ご飯の上にはコストコで買ってきた韓国海苔もたっぷりのせて~

その時のコストコ記事はこちらから→

商品の画像が載っているので興味のある方は覗いてみてね(o^―^o)




$なおnao*Kitchen Diary*





$なおnao*Kitchen Diary*




そしてサラダも忘れずにね~

ニキビが出来やすい息子達は最近、サラダをたっぷり食べてくれます

長男がいわく、野菜が不足するとニキビが出やすいとか。。

それを聞いていた次男も食べてくれるようになってます

この時のサラダはポテサラ~新じゃがが美味しいね❤

小女子を多めのオリーブオイルで炒めてパラパラとかけましたよ~

ではでは今日も良い午後をお過ごし下さいませ~(^.^)/~~~



$なおnao*Kitchen Diary*

$なおnao*KitchenDiary*

毎日の更新の励みになるのでポチっと応援よろしくお願いします
下のバナーをクイックして頂けたらうれしいです
↓ ↓

人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン
お手数おかけしました。どうもありがとうございました