今日のボクサーは 「石本 康隆」 アホっぽいポーズとってまぁ・・・


松田直樹オフィシャルブログ「Returning star from Mexico」Powered by Ameba

石本とは昔よくスパーやったけど、上手いし強い  誰かとやってるのを見てても手数がよく出て




上手いなって思う  でもそれがなかなか試合に出なかった  俺もそういうときがあった




その「壁」を乗り越えるには時間がかかるけど、石本もちょうど乗り越えた頃かな




先月21日に試合して3ラウンドKO勝ち  良い試合でした  ランキングに入る実力も十分あるし




今年が勝負の年でしょう  その石本  俺より早く「アメブロ」をやっている先輩で、やり方が




分からん時はよく聞いている  この前、試合の前日の夜に電話して聞いた時の事は許してほしい・・・




http://ameblo.jp/yasutaka1981/  石本のブログ  ちゃんと宣伝しとくよ 下の写真はこの前の試合後


松田直樹オフィシャルブログ「Returning star from Mexico」Powered by Ameba