ラジオCM作成! | NAOKI KATO

NAOKI KATO

神奈川のライブハウスを中心に
活動中のシンガーソングライター。
喜怒哀楽をストレートに表現した
楽曲をソウルフルに歌う。
「K.S.」「一千葎」というユニット
でも活動中。

お久しぶりの投稿、デス!
最近、ちょっとバタバタしておりまして手を抜いてしまっとりました。

さて。
タイトルにもあるとおり、実はここ最近ラジオのサウンドロゴ作成をしておりました‼
お知り合いの方に仲介をして頂いて、某不動産会社のラジオCM作成を引き受けさせて頂きました。

流れるのはFM群馬。他県でも視聴出来、600万世帯が範囲に入っている、かなり大きなラジオ局にて加藤作成のCMが流れる予定です‼

ライブで歌うことは無いと思うので(笑)是非ラジオで聴いて下さい☆

さて、10月のアコスイが24日に迫ってきました!
今回もステキ1日にしてみせますので、是非是非遊びに来て下さい‼


NEXT LIVE♪
10/24(WED)
@川崎Serbian Night
「アコスイ」
OPEN/START 18:30/19:00
TICKET ¥1800+1drink
ACT>
加藤なおき/紙子/Salan/山田智子 and more…

iPhoneからの投稿