NAOKI KATO

神奈川のライブハウスを中心に
活動中のシンガーソングライター。
喜怒哀楽をストレートに表現した
楽曲をソウルフルに歌う。
「K.S.」「一千葎」というユニット
でも活動中。


テーマ:
10/12(wed)
アコスイというアコースティックイベント。

川崎で誕生して、なんやかんやあって新横浜ベルズさんで開催させて頂けることになったのが2014年の10月。

この新生アコスイを新横浜ベルズさんで開催させて頂けるようになったことでも、沢山の方のご協力を頂いて。
そして2周年を迎えられることについても、沢山の出演して頂いたアーティスト、遊びに来てくれた皆さん。
そして、いつも力を貸してくれている新横浜ベルズさん、スタッフの皆さん。


本当にありがとうございます‼︎
これからも楽しそうなこと、ワクワクするもの、感動するものを届けていけるように、あらためて頑張りたいと思います‼︎

そんな新たなスタートとなる2周年のスペシャルアコスイ。
スペシャルゲストに、
横浜を代表するアコースティックデュオ「N.U.」さん。
アルバムを全国リリース、横浜、東京のロックシーンを引っ張る「侘寂」より「サキヲとカルミ」さん。
この2組が共演するイベントなんて本当に限られたものなのに、忙しい中出演を快諾してくださってありがとうございました‼︎

そして、noise companyよりyuki-kneeさんもミーポンとの兄弟ユニットでの出演ありがとうございました‼︎


最高の1日になりました。
でも、これからの1年は今回以上のイベントを企画出来るように頑張っていきたいと思います!


次回アコスイは11/9!
コラボ祭りです!お楽しみに☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
9/14(wed)

毎月開催のアコスイ。
今回は9/15の仲秋の名月の前日、ということで「歌という収穫に感謝し、新しい歌への祈り」をテーマに開催しました。

今回は風情のあるステージを広げたく、ソロではなく、流線形エモーショナルユニット「一千葎」での出演となりました!

お互いにちょっと体調を崩して久しぶりのライブだったけど、ステキな世界は届いたと思いたいです!
あとは…ライブバーなどでのライブが多かった…ってのは言い訳ですが…
次回からはキチンと時間を守ったステージをやろうと思います(^◇^;)
共演の皆さん、スタッフの皆さん、ごめんなさい‼︎

1組目
シュガーミーポン
{02DA24D9-A775-4559-B648-15E886365A23}


2組目
ごー(GO THE DAY!!)
{49B0A34F-868D-4C29-9DA9-4881C1826887}


3組目が一千葎の…

4組目
渡辺タテタ
{5D3DE873-C3E2-43EC-BE5B-6B09E5E29293}


最後に
菅原裕太郎
{E533E778-604D-44C7-A316-985D14E44B37}


こんなステキなメンバーと歌えたことに感謝☆

次のライブは10/8‼︎
一千葎初の主催イベントになります‼︎
お楽しみに‼︎

{F7F2FFEA-E80D-4FAD-9F5C-F33339408ABF}



今日は…
一千葎のNAOKIでした!
{D8CB1978-7DBC-43DB-B1C5-A4A248B56324}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ暑さが本番になってきまして、日差しが痛い今日この頃。
熱中症が怖いのでお茶ばかり飲んでるNAOKI KATOです!

この日は久しぶりにソロでのライブ。
考えたら5月のアコスイ以来でした。K.S.と一千葎とユニットばかりでライブやってましたね。

秋田犬の毎年恒例の浴衣祭り!
今年は5日開催の初日出演。12年も続いてるイベントに9〜10回も参加してるみたい。いつも呼んでくれて嬉しい限り!

{164929C8-88C1-4436-80C9-6CFCBFA4F92B}


さっちゃんのお手製キャラが出迎える中、Shiny's以外初対面のメンバーでしたが、皆さん暖かく優しく楽しい方々でした‼︎

各アーティストのステージも熱く、楽しく、優しく、濃ゆく(笑)
秋田犬の共演の皆さんは本当に面白い方が多い!
あっという間に時間が過ぎる。


今回はカバーも織り交ぜてのステージで。
聴いてるみんなが身体を揺らしてくれてたのが、やたら幸せに感じ。

秋田犬の魅力と浴衣祭り主催のさちの気持ちが包んでるような1日でした。


個人的にはノムっちとふみ亀さんの楽曲のアーティストあるあるがツボでした(笑)
聞いてない人は聞けるタイミングを逃さないように!


共演した方々、遊びに来てくれた皆さん、そしてスタッフの皆さん、楽しかったね!お疲れ様でした‼︎
あと4回の浴衣祭りも楽しく素敵であることを願って!

{CB665812-EC4A-4CED-B497-C132E1931A8A}



NAOKI KATO


<NEXT LIVE>
8/6(sat) 渋谷La.mama
「DOGENZAKA YEAH‼︎」

8/10(wed) 新横浜BeLL's
「アコスイの夏祭り〜弾き語りだョ!全員集合‼︎〜」
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。