ライブ観戦in渋谷ラママ | NAOKI KATO

NAOKI KATO

神奈川のライブハウスを中心に
活動中のシンガーソングライター。
喜怒哀楽をストレートに表現した
楽曲をソウルフルに歌う。
「K.S.」「一千葎」というユニット
でも活動中。

昨日はふっきーさんがサポートに入っているマギーさん、そしてセルビアンナイトのPAもされている西尾さんがベースで参加されている、らいむらいとさんのライブ観戦でした。

いやぁ、カッコ良かった!

「~が良かった。あの曲の~の部分が良かった!」

とか考えながらライブ観てることが多くなっちゃうんだけど、昨日はそんな脳みそは仕事放棄しました。

イイから良いんだ。
心の壁が溶けて素直に音楽に没頭する感覚が心地良かったです☆
出演の方々お疲れさまでした!

そんで、今日は自分のライブ!
あんなに良いライブを魅せられて、止まらない歌への衝動を届けようと思います!

10/11(THU)
@LIVE GARAGE 秋田犬
OPEN/START 18:30/19:00
TICKET ¥1,500(d込み)
共演>
Ayame The Cassis/かやまたかふみ/森太輔/尾上明範


iPhoneからの投稿