テンと愉快な仲間たち

フクロモモンガの成長日記...


テーマ:
さてさて3月3日ひなまつり
我が家には男子しかいなかったから(笑)
私ごときでお祝いなんか、、

紅一点なのにプンプンプンプンプンプン!?!?!?

今年はパルがいる(笑)
てなわけで、、ひなまつりの準備しなきゃ、と我が家はお祝いモード突入、、

でもその前に、、前月あたらしく機種変した携帯をちっちゃいののでかい足の下敷きに、、
一瞬目が合い、。平でいったから大丈夫と
たしかにその時は携帯も普通にスロールできるしまず問題ない。

職場で日経を写メしたら、魚眼レンズ!?ってくらいぐにゃと
しかも、。白くもやもやしてる
ガーンガーンガーンガーンアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセレンズみたら
ひびが、、
と、言うことで修理に出すなら14日
交換ならデータ移動で丸一日かかる
、、、
今週来週と飲み会やら送別会✖3
とても時間ないから写メとれなくてもデジカメあるし、
と(笑)
ちっちゃいのに帰宅そうそう、。これみて、、どう思うムキームキー
びっくりびっくりびっくりあぁ、と写メしながら、

ざんしーんと(笑)
わらったらもう怒れない(笑)
データ移動は手伝ってよねと(笑)

まぁ今月中にもう一度交換です
データはしっかり保存して(笑)

話は戻りますが
ひな祭り、
なぜか個人個人でパルに



日々増えていき


パルひなさま出来上がりハイビスカスハイビスカス


我が家の娘(笑)
ガメラ目線で
アイドル顔で、、、
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
静かーにしてるとおもいきや、、
ガーンガーンガーンガーン
なにしてんの、、ガーンガーンガーン




それ、朝寒いから掃くんですがかえしていただけないっすか!?!?!?!?
そして、裸足でキッチン弁当つくり、、
辛すぎ(笑)

春一番もすごかったですね
たまたま土手にいて、、砂嵐体感してきた
耳のあなまで砂だらけ


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
さてさて、2月になっちゃいました(笑)

なかなか更新できず、、

っていいねも出来なかったのは、

携帯が、、、
こわれた、、
いきなり、、携帯が、点滅、、
サポートセンターに確認したら強制終了してくださいと、何しても電源切れず、、点滅のまま、、
そして、最後にはショップに持っていってくださいと
ショップに行けば修理不能と
データー保存、、したくても携帯が、
アドレスはすべて消えて、、ラインも
もちろんアメーバも、、
新規じゃ困ると
ログインしても繋がらず、、
悩むこと、
SDカードに前の携帯からショップで移してもらったのも手違いで、
これショップの、、
データとんだ、、俗にいうリセット、
よかれとしてもらったが最悪

いままで取りためていた写真やらもすべてとんだ、、
新規じゃんと
携帯番号とアドレスかわらずにしとかないと相手からの連絡もとれなくなると
機種変しました

が。、
データありません、
ブログ見てるかたで、
あっかわいそう、、連絡ないのはそういうことかと思ったかたは是非メールや、ラインでご連絡を
痛切な願いです(笑)




携帯かえての初ショット

これからはこまめにデータをパソコンに移すように心がけします



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
年にあるかないかの大寒波タラータラータラー

我が住む街は、、雪は降らないけど寒い太陽太陽太陽

パルも暖房かけても、寒いのかな



パル、、さむいかしら?

思ったよりもね!!

パル、、ぽっけからなかなか出てきませんうずまきうずまきうずまき

パル、、ちっちゃいの、
着替えてますね、
もう練習ですか、
パルは布団の中からいってらしゃい!!

この寒さのなかちっちゃいの練習ですか、、アセアセアセアセアセアセアセアセ

今朝も5時起き、、6時出発!!!!

パルと布団の中から、(笑)

さて、パル、、いたずらはじめた、、今回は、、静かにしてるとおもったらエアコンのボタンカジカジしていたよ
(笑)
まっ動くからいいっか、、、ウインク
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。