令和になって初のこどもの日イエローハーツイエローハーツ
といってもでっかいのは仕事
ちっちゃいのはトレーニングガーンガーンガーン

柏餅買ってきて
やけ食いしようかと
そんな中、同居するじじにアクシデントガーンガーンガーン

風呂入ってくると
いつもより長い、珍しいなと
夕飯の支度しながら、パパもおうちにいて
風呂場で転倒したようで
力が入らないと
パパが慌てて風呂場から引き出すというアクシデントガーンガーン

朝は元気に公園に散歩して
何でもなかったのに
ちょっといつもと違う様子

ちっちゃいのが帰宅して
こちらは大学で救命まで習ってる

🚑呼ぶと
じじはそんなおおげさにしなくてもとまだ笑ってる
ちっちゃいの、パパが付き添い🚑に
私は車で病院に

トレーニングまで家にいたちっちゃいのが救急隊に午前の気になるとこを説明してくれて
私らは夕飯の買い出しにでていたので
ちっちゃいのの説明がなによりの情報源
検査して
軽い脳梗塞と
早めの判断力と

いつまでもちび扱いしていたのに
しっかりしていてビックリしたよ
じじも笑いながら
ちっちゃいのに大丈夫だよ
ありがとなとニコニコニコニコニコニコ
とんだこどもの日になってしまったよ

5日の午前に緩やかな時間過ごしてました

あわてんぼのママ
かなりパニクり
ちっちゃいあんちゃんが立派に見えたよ