ねーこねーこねこチュールって
耳に残る曲ギターギター
たまたま売り場で
ハムハムピューレって
好きかな
食べるかなと
おためして購入

気に入ってくれるのかキラキラキラキラキラキラ
パル、チーズ味が(笑)お好みで


離さない!!!!!!

って(笑)


ぱーるぱーるパルチュールとピンクハートピンクハートピンクハート

パルのために買い占めてきた(笑)

そして我が家はパパが先週インフル
やっとなおって落ち着いたら
ちっちゃいのがインフル
まじかと
同日、寮暮らしのでっかいあんちゃんから
インフルと
どんだけ兄弟仲良しなんだアセアセアセアセガーンガーンガーン
移らないのは私だけウインクウインク
バカなのか(笑)
みなさん
くれぐれもインフル気をつけてください!!!!!!