Happy Birthday!! | はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記

はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記

気まぐれ12歳児はるとやんちゃ坊主の10歳児とも、食いしん坊6歳児ひなのごはん日記です。
子供も大人も喜ぶ野菜をたっぷり使った簡単おうちごはんをご紹介しています。

こんにちは~(^^)

今日、8月26日は長男はるのお誕生日。
6年前の今日、産まれてきてくれました。

今朝はHappy Birthdayおにぎりの朝ごはん♪



はる、大喜びで食べてくれましたよ。

これからもすくすく元気に成長してね!
はる、お誕生日おめでとう!!




なんでもチャレンジして格好いいお兄ちゃんになるんだよ(^^)

さぁ、これから夜のお祝いに向けて準備だ~!



Android携帯からの投稿