20分で簡単弁当♪ | はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記

はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記

気まぐれ12歳児はるとやんちゃ坊主の10歳児とも、食いしん坊6歳児ひなのごはん日記です。
子供も大人も喜ぶ野菜をたっぷり使った簡単おうちごはんをご紹介しています。

今日はすごい雪雪

大きな道路まで雪が積もっていて、ひどい状態汗
きれいだね~なんて言っている余裕はなく、
仕事の段取りや、保育園にどうやって連れていくか段取りしたりで朝からドタバタあせる

というわけで、20分でお弁当作り。

こんなお弁当になりました~クラッカー



クローバーチェックのおにぎり
クローバー鶏もも肉と野菜の和風カレー炒め
クローバー白滝の炊いたの
クローバージャガイモサラダ
クローバー卵焼き
クローバースナップえんどう
クローバーデザートにいちご

あわてて詰めたし白滝がはみ出てるよ…汗

さぁ、今日のお弁当の反応はどうかな?



きっと保育園でいっぱい雪遊びするしお腹すくだろうねニコニコ


では、皆さま足下に気を付けてお出掛けくださいね雪の結晶



Android携帯からの投稿