クリスマスに♪クッキーハウス | はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記

はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記

気まぐれ12歳児はるとやんちゃ坊主の10歳児とも、食いしん坊6歳児ひなのごはん日記です。
子供も大人も喜ぶ野菜をたっぷり使った簡単おうちごはんをご紹介しています。

こんにちは~♪

もうすぐ、クリスマスクリスマスツリー
いろいろと予定されているかたもたくさんいらっしゃると思うけど
なおふく、いつもギリギリのタイプなので
今年のクリスマスもまだ、ノープラン。

こどもたちのクリスマスプレゼントさえ、買いに行けていないし、どうやってこどもたちにパレないように買いにいこうかと思案中です(笑)

さて、そんな我が家。
昨日はこどもたちと一緒にこんなものを作ってみ
ましたよ♪



これ。
長男5歳児はるが、以前から狙っていた無印良品のもの。
ついに買わされました~あせる

不器用ママに3歳児ともの邪魔も入り叫び
途中破壊もあり、失敗もありだったけど
なんとか出来上がり~クラッカー

箱を開けた瞬間は、ちょっと難しいかも汗と買ったことを後悔したけど
作り始めたら楽しい~アップ

今度は色も増やして、オリジナルで作りたいななんて無謀なことも考えちゃった(笑)


さてさて、このクッキーハウス。
出来上がった瞬間に
こどもたちの「ママ~、食べてもいい?」

はしごにプレートにあえなく破壊されました汗

さぁ、もうすぐ、クリスマス。
なおふく家もプラン考えなきゃ。
皆様も素敵なクリスマスをクリスマスツリー


Android携帯からの投稿