クリスマスツリー☆ | はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記

はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記

気まぐれ12歳児はるとやんちゃ坊主の10歳児とも、食いしん坊6歳児ひなのごはん日記です。
子供も大人も喜ぶ野菜をたっぷり使った簡単おうちごはんをご紹介しています。

街の中もそろそろクリスマスグッズがいっぱいクリスマスツリー

我が家の長男5歳児はる。
可愛いものが大好き(笑)

お家のクリスマスツリーを出したくなってきたらしく
少し早いかなぁと思いながらも
出しました~クラッカー




ちっちゃなツリーだけど
こどもたち

「わぁ~、きれい~!」

って何度もいいながら飾り付け♪

はると一緒にリボンの飾りも作ってみましたよニコニコ

さぁ、お家の飾り付けも少ししたいな♪








Android携帯からの投稿