とろ~り♪半熟たまごとカレートーストのココットカマン | はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記

はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記

気まぐれ12歳児はるとやんちゃ坊主の10歳児とも、食いしん坊6歳児ひなのごはん日記です。
子供も大人も喜ぶ野菜をたっぷり使った簡単おうちごはんをご紹介しています。

こんにちは(^^)


先日、クックパッドさんのモニターでいただいたカマンベールチーズ。

こんなレシピを作ってみましたよ♪


ナイフとフォークとろ~り♪半熟たまごとカレートーストのココットカマン

はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記



贅沢にカマンベールチーズを半分に切ってココットに入れて

お料理スタートクラッカー


はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記

こうやってココットにカマンベールチーズを入れて、上にいろいろとのせて焼いていきます♪

このお料理を「ココットカマン」と言うようですよ♪


まずはたまご~♪

はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記


パンは小さく切ってカレーパウダーをまぶして~♪

はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記



チーズの上にパンをのせたら、プチトマトにアスパラのせて~♪

はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記


トースターで焼いたら出来上がり~♪
はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記  





はいアップこのとろとろ~ラブラブ!
はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記


たまごのとろとろにチーズのとろとろ。

もう、美味しいに決まっていますよねニコニコ


カリッと焼けたカレー風味のパンもいい味出しています。

はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記

これ、パパにも作ってあげたんだけど

大好評チョキ


こどもたちも一口食べて「おいしい~!!」ってニッコリニコニコ


はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記

これはほんと、はまる美味しさ。
我が家の定番朝ごはんになりそうです。

ゆっくりしたいお休みの日のご飯にぴったりですねニコニコ


今度パパが単身赴任先から帰ってきたら

また作ってあげようっと音譜


美味しいコーヒー入れて、のんびり朝ごはん、本当に幸せです。



読者登録してね

励みになりますのでぜひポチッとしていただけると嬉しいです♪             

 


スパイスブログ認定スパイス大使2013