最近のクックパッド | はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記

はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記

気まぐれ12歳児はるとやんちゃ坊主の10歳児とも、食いしん坊6歳児ひなのごはん日記です。
子供も大人も喜ぶ野菜をたっぷり使った簡単おうちごはんをご紹介しています。

こんにちはニコニコ


久々にクックパッドネタです音譜



毎日つくれぽや印刷などなど有難うございます。

たくさんの方に見ていただけてなおふく本当に幸せですラブラブ



しばらく書いていない間に話題入りや検索1位、掲載などもしていただきましたよ。


まずは話題入りから。


Cpicon ツナとブロッコリーのサラダ by ナオパーク

Cpicon こってりおいしい!我が家の大根ステーキ by ナオパーク

Cpicon 手抜き~で簡単☆鮭のとろとろ~♡グラタン by ナオパーク

Cpicon いかの塩辛チャーハン by ナオパーク


最近、つくれぽをたくさんいただくのは

「こってりおいしい!我が家の大根ステーキ」

オイスターソースでこってりに仕上げたご飯に合う大根ステーキです。


そして「いかの塩辛チャーハン」

なんとも簡単なご飯ですが、実はパパのお気に入りママごはんのベスト3に入っています(笑)

バターと塩辛がとっても合うチャーハンですよ。

ちなみに塩辛は一応手作りです音譜


新鮮なイカが手に入ったら、わたと塩、酒でイカの切り身を漬けこむだけ。

とっても簡単にできちゃいますよチョキ



そして、人気検索1位になったもの。

Cpicon いかの塩辛チャーハン by ナオパーク

Cpicon こってりおいしい!我が家の大根ステーキ by ナオパーク


話題入りもさせていただいたこの2品。

10位以内には他のレシピもたくさん入らせてもらっていますよ~ニコニコ




そして、クックパッドのプレミアムカテゴリーで専門家のコメントと共に掲載されました~クラッカー


Cpicon 甘辛美味しい!手羽元のマーマレード炒め by ナオパーク



気になるレシピがあればぜひのぞいてみてくださいね音譜




読者登録してね

励みになりますのでぜひポチッとしていただけると嬉しいです♪