絶品☆チーズクリームパスタ | はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記

はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記

気まぐれ12歳児はるとやんちゃ坊主の10歳児とも、食いしん坊6歳児ひなのごはん日記です。
子供も大人も喜ぶ野菜をたっぷり使った簡単おうちごはんをご紹介しています。

こんにちは晴れ


パパもママも大好きなこのパスタ。


なんせカロリーが気になるので登場率は低いんだけど

久々に作ってみました~クラッカー



ナイフとフォーク絶品☆チーズクリームパスタ

はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記



濃厚ソースがショートパスタに絡んでもう最高アップ


カロリーなんて気にしてられないほど美味しい絶品パスタですキラキラ



材料(2人分)

・ショートパスタ(お好みのもので)・・・150g

・タカナシ乳業 特選北海道純生クリーム47・・・200cc

・カマンベールチーズ・・・1/2個

・塩・・・少々

・粗挽き黒胡椒・・・少々

・お好みでパセリ


作り方

①塩(分量外)を入れたお湯でパスタを表示の時間通り湯がく。

②フライパンに生クリーム、細かくちぎったカマンベールチーズを入れて

 火にかけながらゆっくり混ぜ、チーズを溶かす。

③ゆであがったパスタの水気をよく切り、②にさっと混ぜ合わせたら出来上がり!

はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記

お好みで仕上げに粗挽き黒コショウとパセリをふって下さいね。



熱々とろとろを召し上がれ~ニコニコ

はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記


パスタに絶品クリームソースが絡んでもう最高合格


乳成分が濃い生クリームを使ったから、濃厚でとっても美味しいですクラッカー




はるともの☆野菜いっぱい☆ごはん日記


お手軽なのに、この美味しさ。

是非、お試しくださいね~音譜



生クリームを使った料理レシピ
生クリームを使った料理レシピ



読者登録してね

励みになりますのでぜひポチッとしていただけると嬉しいです♪