マンナイライフ 蒟蒻畑 | Yuriのブログ

Yuriのブログ

ブログの説明を入力します。

蒟蒻畑ゼリーは伝説のゼリーですよー♡

本当に味と食感がたまらないんだよねーー♡

最初に食べた時は、確か小学生の時だったなぁ(^ω^)本当!おいしいからビックリし
たの、今でも覚えるー♡
【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト ライチ味

ライチ味をいただきました♡


可愛くライチなので♡南国風に撮った♡



見た目も可愛いー♡



味がおいしいのに、腹持ちは良くってダイエットには本当良いよね♡

マンナイライフの蒟蒻畑以外のゼリーって以外と腹持ちしないよねっ(*_*)

そして、お腹の調子を整える難消化性デキストリンがはいってるの♡

常にダイエットしている私にはとても嬉しい♡


明日の朝も一本でオッケー!一本で39calだよ(^ω^)

100cal以内だとやっぱり、ダイエッターにはテンション上がるよねー♡


中身はこんな感じ♡



美味しかったぁー♡いつもはぶどう味だけど、ライチうまーい♡
ハマる♡


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中