SONOKOマジック レポ | Yuriのブログ

Yuriのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝からゆっくりとSONOKOを使用したよ♡
美白化粧品のSONOKOオンラインショップ

私は結構お肌に気を使っている方だと思っていたよ(^ω^)けど、あれ?私って本当気を使ってたのか?って思う使用感だった!
結果的にいうととてもSONOKO良かった!

本当に嘘は言いませーーーん!!

私はとても敏感肌で乾燥肌なの!
小さい頃はアトピーになってた時期もあって!お肌が薄くて弱い肌なの(*_*)

けど、全くピリピリや!
あれ?合わないかもっていうのはなかった!!
理由は無添加!天然植物エキス!
だと思う!!


なんか、全てのお試しの商品が!

液体みた時は、軽い感じがして、あーー私には物足りないかも!
乾燥肌だしっ!って思ったら!見た目より使用感は全く違った!


化粧水とクリームは本当軽い感じなのに、肌にスーーーーと入ってモチモチするの!
ほんの少し量でも、つけごこちは、軽いのにモチモチになる感じ!!


これで美白になったら本当うれしいかも♡

安かったら欲しかったなー(*_*)


これは洗顔!泡がとても経つ!しっかり汚れを落とすけれど肌をみずみずしいままにしてくれる感じの洗顔だった!

クレンジング!見た目は、ベトベト残るだろーと思ったけど、違って、サラサラした感じクリーム!お肌に優しい感じ!
ウォータープルーフのアイライナーとかは落ちないかも!

化粧水!本当見た目サラサラ!けど、以外とちょっとの量でモチモチなる!


デイクリーム!これはナイトクリームに比べて軽い使用感だ!けれど、しっかり保湿して、お肌に栄養をいれてくれている感じはした!

ナイトクリーム!思ったよりもベタベタしなかった!ナイトというくらいだから、結構ベタつくんだろーなーと思ったけど、ベタつかずしっとり!!けど真冬には物足りないかな?と思う部分もある!
以上!2日間使用したレポです♡

一週間使用した結果の透明が気になる♡

綺麗になるぞーーー♡

では♡


株式会社SONOKO ファンサイトファンサイト参加中