SONOKO #透明肌 | Yuriのブログ

Yuriのブログ

ブログの説明を入力します。

SONOKO化粧品、今日で使いおわりました~!!
トライアルキットの料が結構あって、本当良かったです(^ω^)

結果!まじで白くなった!!白くなったアンド透明感半端ない!!

これは個人差あるのか???


いやっ多分必ず皆さん白くなります(°_°)



なんか自分ではあまり感じてなかったんだけど、もちっとしてきた?とは思ってました!

湿度も上がってきたかな?とかちょっと思っていたけとれど(°_°)

この前化粧するときに、リキッドファンデ塗ったら!色が違う!!


前の色が肌の色より2トーンくらい暗いから、使い物にならなくなってしまったくらい!


そのあと、友達と出かけたら!顔白!!

って言われた(^ω^)♡

お肌もきれーーー!って本当褒められた!!

なんか本当に、ちょっとの期間なのに基礎化粧品の凄さを知りました!!


良いものはやはり違う!!思い知らされました!!さすがSONOKO様!さま!




あー全部ほしーなーーー!!!



もっと給料入ったら買おうー(^ω^)♡♡



綺麗になりたい方!白くなりたい方!

本当にオススメ!!
SONOKO ホワイトビューティー トライアルキット


お金があるマダムがなぜ綺麗かわかりました(°_°)♡

株式会社SONOKO ファンサイトファンサイト参加中