こんにちは、なおです。

 

台風一過、いい天気ですが

気圧の変化のせいか朝は目眩がしました。

そして今はまた暑い・・・。

 

 

さて

 

image

わたしは現在、パワーストーンブレスを4本持っています。

1本は、マイコーに創ってもらった、写真の「はぐみモデル」で

あとの3本は、リールゥ隊長の創ったブレスたち。

 

 

最近、その3本のブレスたちが元気ない感じで。

輝いてないのと、あまり身に着けたくない気持ちと。

満月の夜に月光浴させても、

他の石は輝くのに、そのブレスたちはどんより。

 

 

それで、どうしようかと考えました。

考えたというより、ブレスをじーーーっと見てました。

 

まだまだ輝いてる石もあるし、卒業させたい石もある。

きっと卒業させたい石は御役目を果たしたのかもしれないな。

この子たちを組み直して、新しいブレスに創り直したい♡

 

と、そこまでの気持ちは感じたのですが。

いかんせん、わたし不器用でね。

自分でブレスを組み直そうとして挫折した人。

 

で、多分こういう時、一般常識なら

創ってくれた人にお願いするのが筋だと思うんですよ。

創ってくれた人のパワーも入ってるだろうから尚更ね。

 

それならリールゥ隊長にお願いするのが当然の流れです。

 

 

 

でも今のわたしには、

なんか違ってて。

 

それは別に、リールゥ隊長が云々ということじゃなくてね。

あくまでもわたしの中のエネルギー問題です。

 

そこで浮かんだのが「はぐみモデル」を創ってくれたマイコー。

彼女に、無茶振りしてみました。勿論ダメ元 笑

 

そしたら快く引き受けてくれたんですー!

もう、神!天使!妖精♡

 

 

 

リールゥ隊長の創るブレスと

マイコーが創るブレス

どっちも同じように石を組み合わせて創るけれど

流れる波動は全然別のもの。

 

どんな石か、どんな意味か、ということも大事だけど

誰がどんな思いで創ったかもかなり大事だと思う。

 

 

同じ東北で、最初に出会えた

引き寄せの師匠とも言うべき隊長と、ブレス。

踏み出す力をくれたのは、間違いなく隊長でした。

だからといって、

必ずしもその波動が常にわたしに合うとは限らない。

 

 

少なくとも今のわたしには、隊長のブレスじゃない。

義理とかで隊長にお願いするほうが余程失礼にあたるし

多分またそのブレスを付けたいとは思わなくなる。

 

 

身に付けてるものや

ずっと使ってるもの

長い付き合いの人間関係も

 

義理や人情や惰性が加わって

今のわたしに合わなくなってることが

実はたくさんあると思う。

 

小さいことでも

自分の気持ちを一番大切にすくい上げたい。

 

 

 

てことで

来月はマイコーに会いにトーキョー行きます!

楽しみすぎるぅーー♡

 

あ、実はマイコーに会う理由は他にもあるのですが

それはまた今度♪