こんにちは、なおです。
ナンカウマー☆(ノ´▽`)ノ~◎

{8BC7B314-5323-471D-9009-59BB923B5113:01}

新丸ビルのクリスマスツリー。
お、美味しそう 笑


Tシャツと「引き寄せ、る。」minneにて絶賛販売中です♪( ´▽`)
在庫限りの販売となっておりますので
欲しい色&サイズはお早めにー!


さて。
土曜日の渦会で、とあるブツを受け取る約束をしていました。
それは、マイコーたんにお願いしていた、ミスト♡

渦オフで会えると分かったタイミングで
組長がマイコーたんのブログから
三日月モチーフのアクセを見つけてきたりしていて
私もマイコーたんが創っているものに興味津々。
なんと言っても名前が
**スピリチュアルアロマ通訳・セラピスト 麻依子**
ですから。かなり気になる、アロマ!

山形イベントの時に
メモリーオイルを創っているあつみんさんも来ていたのですが
私、マイコーたんにお願いしたい♡と思って!

お願いしたのが
~❤︎妖精と繋ぐ*魔法のアロマミスト❤︎~

ミストにブレンドする精油達は
ご希望のテーマを精油へ伝え、妖精のサポートのもと、リーディングによりお選びして行きますひらめき電球

ということで、
ちょうどこのとき降りてきていたテーマが
仕事を辞めて独りでやっていくことへのワクワクおよびザワザワと
来年から新しく始めたいプロジェクト「HUG ME(はぐみ)」のこと
を、後押ししてくれるようなミストが欲しい♡
とお願いしたのでした。

土曜日、まだ酒に手をつけないうちに受け取り(←ここ重要 笑)
日曜日の夜にやっと開封して
今朝、スプレーを浴びてきました♡
すごく、イイ香りー♪
そして凜とする気持ちになる!

そして、いただいていたレポートを、会社に着いてようやく読みました。
そこに書いてあったのは「種まき」。


わたくし、高校3年のゴールデンウィークに
山梨の親戚の家に行ったのですが。
その時、ふいに美術館に行きたくなって
私のワガママで山梨県立美術館に立ち寄ったのですね。

勿論なんの前情報もなしに行ったのですが
そこはミレーの絵画を主に展示してある美術館でした。
そう、ミレーと言えば

「種を蒔く人」

「落ち穂拾い」とかも見たけれど、
なんか「種を蒔く人」の印象の方が強かった気がしてます。


で!
この「種まき」の話。
おそらくマイコーたんは知らないと思うんだけど
ちひろっちさんとのセッションでも言われてたんです!
私は「種まきの人だ」って!!

なので
私きっと、前世は
ミレーの絵画のモデルやってたんだと思います 爆

じゃなくて
今思うと22年前から既に
「種を蒔く人」の啓示を受けていたのだろうと。

そう思ったらね
それを読み取ってくれて教えてくれた
マイコーたんや、ちひろっちさんと繋がれたことが奇跡!すぎて
ちょっとトリハダ立っちゃいましたよ!
そんなマイコーたん&ちひろっちさんも、渦会でつながっちゃったし♡

そして「種まき」すること、大好きです!
誰かに種を蒔いて、それが芽を出すのを見るのが好き。
それがきっと私の役割なのでしょう。

はぐみ=HUG ME
このプロジェクトで、たくさんの種まきができるといいなー♡

マイコーたん♡素敵なミストを届けてくれてありがとうっ!
しかも直接受け取れたこと、すごくシアワセに思います♡

マイコーたんのアロマミストはこちらから♡


人生万事塞翁がナンカウマ☆


ここまで読んでいただき、ありがとうございます(*^^*)







◎ナンカウマ公式バナー&変態妄想バナー使用させていただきます♡バナーは→shihoさんのブログから
◎ナンカウマについては→entさんのブログ「ナンカウマの神さま」をご覧くださいね^ ^
◎ナンカウマプロジェクトについては→やぐみ☆ちゆまさんのブログをご覧くださいませ♡
◎変態妄想倶楽部については→リールゥさんのブログをご覧ください♡


読者登録していただけると、
ブログ更新の励みになります☆

読者登録してね

よろしくお願いします(*^▽^*)