こんにちは、なおです。
ナンカウマー◎

ミンネで販売しておりましたZINE
完売御礼☆ありがとうございますm(_ _)m
☆再販希望者が多い場合は、増刷対応考えます。


さてさて。
かねてよりお伝えしておりました
Tシャツ創るよ♡
というお話です。


リールゥ隊長率いるHMCクリエイティ部の活動に参加させていただいております。

というわけでまずは
【変態妄想】の部。
こちらは、「HMCクリエイティ部」のロゴを考えて、それをTシャツにしてみました。
♡リールゥ隊長公認です♡
色は勿論マゼンタ♡ということで、
ホットピンクのTシャツに、少し薄いピンクでプリント予定。
仕上がり予想図はこちらになります。



これを着て10月のイベントに参加して欲しいわーーー♡
もちろん9月のイベントでも!


そしてもうひとつのテーマ
【夏】。
こちらは、「鏡より先に笑え!」という言葉を英訳して
LAUGH!
earlier than a
MIRROR
という文字をプリント。
Uの文字は笑顔になってますd(^_^o)
色は、夏仕様ということで、
白いTシャツにブルーでプリントです!
仕上がり予想図はこちら。



この2種類のTシャツをミンネにて販売する予定です。
が、Tシャツを発注する前に!
ブログをご覧の方限定で、先行予約を承ります!

どちらもサイズはXS・S・Mサイズの展開を考えています。
USメンズサイズなので、Mサイズでも充分大きめのサイズになっています!
ちなみに私はSサイズ(168cmほぼ標準体型)です、ご参考までに。
男性でもMサイズ余裕で着られると思いますよー☆
もしLサイズをご所望であれば、先行予約限定で受け付けます♡

先行予約専用の受付フォームを作りましたので、こちらからどうぞ。
価格などの詳細もこちらに書いておりますのでご確認くださいね☆
【HMCクリエイティ部】予約受付フォーム

もしもフォームが見られない、うまく送信できないなどの場合は
nao_loves_copen◎yahoo.co.jp(◎を@に変換してくださいね☆)
までメールください。
折り返しご連絡差し上げます。

分からないことなどはコメントやメッセージなどでご質問ください(*^^*)
宜しくお願いいたします♡

☆追記☆
書き忘れていましたが、先行予約は7月20日までとさせていただきます!
その後、取りまとめてから発注しますので、お届け及びミンネでの販売は8月初旬の予定です。
何卒ご了承願います!


ここまで読んでいただきありがとうございます(*^^*)