引き寄せの法則 カリスマ職人への道 第91歩 変態妄想クリエイティ部発足! | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 


 

 引き寄せの法則」「思考は現実化する」「宇宙の真理」などを勉強しつつ、実践中です!


 

 そして、4月よりアクセサリーデザイナー兼職人として正式にデビューし、カリスマ職人になるまでの軌跡を綴っていきたいと思います。


 





 

 

 どんどん夢の叶う「変態妄想倶楽部」へようこそ!!






 ( ̄▽+ ̄*) きら~ん★







CANDYから投稿_20150513_午後2:43.jpg


 

 


 このバナーは自由に使ってくれ!


 shihoサブリーダーのブログへゴーじゃ♥

     ↓

 クローバー貴方のイマジネーションを育て夢を叶えるお手伝い人♥shiho


 

 

 

 まだ、正式に名簿に書き込みしていない部員もいるようなので、ぜひ!書いてみてね!

 

「変態妄想倶楽部 名簿♥」マゼンタのかほり♥

  ダウン

 

 http://bbs5.sekkaku.net/bbs/rikukuuta.html

 

 


 わわわ!


 我らが「変態妄想倶楽部」!!


 気がついてみたら!


 部員400人を突破していた!

 

 


 すごいぞ!



 素晴らしい400番の部員になったのは!


 

 まーちゅんちゃん!


 

 以下、名簿より!

 

まーちゅん テスト
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

昨日からアメブロ始めてみました!

皆さんの変態妄想、参考にさせてください!
(^∇^)よろしくです



  しかも、まーちゅんちゃんは、アメブロ始めてみたとのこと!


 素晴らしい一歩を踏み出したね~!


 これから、よろしく頼んだぜよ!



 

 そして!


 ★  セカツク夏祭り2015 ★ 開催決定!!


 

   日程:2015年7月8日(水)

  時間:2部制

   第一部 13:00~15:00

   第二部 19:00~21:00


  場所:懸巣工房喫茶@ゼッキーカフェ

  料金:各部 3,000円(税込)

   簡単なフィンガーフード、ワンドリンク付き


 ぜきちゃんのオシャレな古民家カフェで引き寄せ仲間たちとワイワイ夏祭り!

 現実創造の仕方や悩み相談。

 セカツク7名で皆さんに楽しくアドバイスしていきます。


 

 ✿引き寄せに興味がある

 ✿気軽に話せる引き寄せ仲間が欲しい

 ✿悩みを解決したい

 ✿ワイワイ楽しみたい

 ✿ゼッキーカフェにいってみたい

 ✿セカツクメンバーに会ってみたい


 

 

 セカツク夏祭りについて、問い合わせを多数いただいているので、フォーム担当者に確認したところ、


 予約フォームの完成は、諸事情により明日以降になるとのこと。


 なので、明日以降まで待っていただきたいです。


 お待たせして申し訳ありませんが、宜しくお願いしますね。



 そして、隊長は、セカツク夏祭り参加者の希望者の方にブレスを作ってもっていくと言っておったので!

 

 ブレス希望者の方は、申し込み前だろうが、アメブロのメッセージに「セカツク夏祭りブレス希望」と書いて、


 希望のブレスの番号とサイズと本名を書いて送っておくれ!


 もし、申し込みがもれたとしても、そのときは、また考えよう!


 いや!申し込みできる!大丈夫!


 と宇宙に投げておこう!


 作成の時間を考えると、予約フォームを待っておれないので、先にやっちまうべ!


 ブレス希望者は、メッセージをゴーじゃ!


 よろしくね~♪




 さて、


 変態妄想クリエイティ部


 隊長の構想を発表する!


 

  「変態妄想倶楽部」は、ブレス職人である隊長が立ち上げた倶楽部!


 かねてより、クリエイターたちが多数集っているので!


 クリエイティブなことをやってみたいと考えていた!


 そして、クリエイティ部として活動できないかと思っていたのだが、


 「やりたいこと」がわからないと思っている人も多数いるということで、隊長は、自分なりの「やりたいこと」をみつけた体験を、


 「やりたいことをみつけるには?」シリーズとしてNo.1~12までを書いてきた。


 今現在、「やりたいこと」がみつからない人が焦らずに、「今ココ幸せ」を実践しつつ、何かの芽がみつかればな~という思いで書いてみた!


 この「やりたいことをみつけるには」を書き上げてから、クリエイティ部も発足したいと思っていたのだ。


 変態妄想クリエイティ部は、


 「やりたいこと」がちょっとあるかも?って人とか、


 すでに、「やりたいこと」あるけど、始める一歩が踏み出せない人とか・・・。


 「やりたいこと」がわからないけども、これから立ち上げるクリエイティ部の活動を見ていくうちに見つかるかもしれない人とか・・・・。


 もちろん!


 すでに、クリエイターとして活動している人も参加してくれ!


 そういうクリエイターたちのための活動の場にしていきたい!


 

 具体的な構想としては、現在、なんらかのクリエイティブなことをやっている人!


 例えば、イラスト、アクセサリー作り、雑貨等の小物作り、洋服、などなど・・・・・。


 なんでもいいっす!


 昨日の、なおちゃんみたいな雑誌とか!

 

 隊長が思いつかないようなこともあると思うので、これは!クリエイティブ~!

 って思うことなら、なんでもいいっす!


 そんな人たちが、「変態妄想 クリエイティ部」として集い!


 自分の作品を公開していこう!


 そこで、一つお願いしたいのが!


 「売る」ことは自分で行うようにして欲しいのだ!


 隊長のように、「minne」のようなハンドメイドサイトを使ってもいいし、自分でネットショップを持っているならば、それでもよし!


 「minne」は無料で誰でも登録できるし、売れれば売値の10%の手数料を払って、入金管理をやってくれるので便利!


 なので、初心者でも安心して、自分の作品を売買できると思う!


 だけど、あくまでも自己責任でお願いしたい。

 

 隊長が、「変態妄想 クリエイティ部」のサイトを立ち上げて管理できればいいのだけれど、そこまでの力は今の隊長にはない!


 ので、最初は、こんな感じで立ち上げてはどうか?


 他にいい案ができたらば、そちらに移行してもいいが、まずはこんな感じではじめようと考えているのです。


 

 

 そして、作品については、最初は二つのお題を出したい!


 1・ 変態妄想


 2・ 夏


 

 変態妄想をテーマに自分が思う作品を作ってみる!


 夏をテーマに自分が思う作品を作ってみる!


 隊長の場合の「変態妄想」は、


 
CANDYから投稿_20150601_午後11:18.jpg


 「変態妄想倶楽部部員限定モデル」


 こんな感じのブレスを作ったね。


 こんな感じで、自分が思う「変態妄想」をテーマにした作品と「夏」をテーマにした作品を作ってみる!


 そして、ミンネ等で自分で売ってみる!


 自分のブログでも紹介してみる!


 売るまでの準備ができたら、隊長のブログのコメント欄にでも、作品できたからみて~って足跡残しておいてもらえれば、隊長がブログを見に行く。


 それを隊長が、変態妄想倶楽部のブログ等にアップする!




 いろんなカタチの「変態妄想」作品や「夏」作品を、どんどん作り出して、どんどん自分で売っていって!


  最初は、隊長のブログのページを使って、まるで、「変態妄想カタログショッピング」みたいな風情で!

 それぞれの作品を一つのページにまとめて、それをお互いにリンク貼りながら、どんどん広めていく!

 

 「変態妄想 クリエイティ部」の名をまずは広めよう!



 そのうち、「変態妄想倶楽部」のサイトを作ってみてもいいと思う。


 この辺は、今からの課題として考えていかなければならない。


 それ以外にも、いい企画があれば、教えて欲しい!


 お互いに切磋琢磨して、クリエイター魂を磨いていく場!


 それが、


 変態妄想 クリエイティ部!


 


 今のところ、構想しているのはこんな感じ!


 とりあえず、どうでしょう??


 今、こっそりとクリエイト活動をやっている人も、初めの一歩として!


 なかなか自分の作品を発表できる場がないな~と思っている人も!


 「変態妄想 クリエイティ部」 をまずは、使って!


 

 隊長は、ここから、


 海外からオファーが来るようなトップクリエイターがデビューすることを変態妄想している!


 だから、そうなるであろう!


 そんなクリエイターを輩出する場になれば!


 なんて素敵!


 なので、やるべ!


 まずは、こんな感じでやってみるべ!


 もっと、いい案が出たら、それでもいいからやるべ!


 

 変態妄想倶楽部のクリエイターたちよ!


 集え!


 クリエイティ部!!


 よろしく~!


  



 ブーケ1 以下 告知 ブーケ1


 ブレスレットのオーダー依頼については、依頼数が増えすぎたために一時中断させていただいております。ご了承ください。




 再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!


   ↓

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」


「minne」にもブレスレットを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   ↓


 虹「minne」はこちらから

 


 




 隊長は、最近まで、モノを売ることなど、特別な人間のみができることだと思っていた・・・。


 だけど、初めの一歩を踏み出してみたらば!


 自分の想像以上の世界が広がっていたのだ!


 だから、特別な人間じゃなくてもできる!

 

 というのが、隊長の信念!


 「やりたい」と思えば、誰でもできる!

 

 それだけだぜ?


 変態妄想クリエイティ部!


 「やりたい」人は集え!


 とりあえず、結集すれば、すごい力になるでよ!


 やるべ!


 (`∀´)