こんにちは、なおです。
ナンカウマー☆(ノ´▽`)ノ~◎
今日も、なんかしらんけどうまくいくよー♪

今日も皆さんの1日が素晴らしいものになる!と宣言させていただきます♪( ´▽`)

{3DFCFCBB-68CB-4DD1-8EE6-04009EF8E6C1:01}

カメラを向けるとソッポ向く、箱入り娘。

☆お知らせ☆
只今、ZINEに掲載する企画で、
皆さんからの「七夕アファメーション」を募集しております♡
今年の11月11日に照準を合わせて、宇宙に投げておきたい思いを、皆さんから募集しております!
ぜひ、ご協力ください(*^^*)
こちらの記事のコメント欄に、お寄せくださいね♪
よろしくお願いします♡


さて
10月までの、引き寄せ実践キロクです。
昨日の振り返りと共に、毎日テーマを決めて記事を書いています。

◎昨日の振り返り
・おひとりさま満喫デーでした!
・夜はお好み焼きでしたー♪( ´▽`)美味しかった!

◎今日の予定
・仕事と、ZINEの原稿書きと、デザイン業務を進めます!

◎今日のテーマ「宇宙と天使のメッセージ」

昨日はおひとりさまを満喫して、ZINEの原稿書きをしていました。
そしてだいたいのページネーションを考えたところで終了して帰宅。

梅雨入り前で、湿気はあるものの晴れていたので、愛車の屋根を開けて、オープンドライブで帰りました♪( ´▽`)

アタマの中では、ナンカウマ音頭が流れておりました 笑
コレ、やみつきになりますわー(≧∇≦)
良かったら皆さんもご一緒に♡

で。ZINEを作る!と意気込んではいるものの、今ひとつどこか自信のない私。
宇宙のウーさんに訊いてみました。

私、大丈夫だよねー?
私、正しい道を進んでるよねー?
って。

その直後です。
通りかかったガソリンスタンドから聴こえてきた歌が!

大丈夫さー
大丈夫さー
大丈夫さー
大丈夫だよー

って、ウーさんっ!笑
ストレートすぎて、ひとりで大笑い。
コペンの屋根開いてるのに、馬鹿みたいにゲラゲラ笑いながら運転しておりました(^^;;

こんなに判りやすい返事をもらったのは初めてかもしれません。
ありがとう、ウーさん♡
100パー、信頼します♡

それともうひとつ。
駐車場に車を停めていた場所から、斜め前に見えたナンバーが7007で
バックミラーに映っていた車のナンバーも、なんと7007でした!
車の色もメーカーも同じだったので、一瞬訳が分からなかったのですが、冷静に考えたら、前の車のナンバーがバックミラーに映る訳ないですものね。
単に、前後に同じナンバーの車が2台停まっていたということでした。
で、気になって調べてみたら。

7007
あなたが行ってきた様々な事柄をすべて天使たちは認めています。
そしてあなた自身に、自分の功績に気が付いて欲しいと願っているのです。

うわぁなんか嬉しいし!
ウーさんも天使ちゃんも
みんなありがとう(≧∇≦)

てことで、
大丈夫さー!

あ、この歌も気になって調べたのですが。
「無責任」という歌のサビでした。
大音量で聴こえてきたため、しばらくの間ナンカウマ音頭がかき消されました 笑

宇宙を100パー信頼して、天使ちゃんたちに支えられながら、私は安心してZINEを作ります♡

なんかわかんないけどー、すべてうまく回ってるよねー♪
オッケー☆サンキュー!(←脳内ローラ)
人生万事塞翁がナンカウマ☆



ここまで読んでいただき、ありがとうございます(*^^*)





◎ナンカウマ公式バナー&変態妄想バナー使用させていただきます♡バナーは→shihoさんのブログから
◎ナンカウマについては→entさんのブログ「ナンカウマの神さま」をご覧くださいね^ ^
◎ナンカウマプロジェクトについては→やぐみ☆ちゆまさんのブログをご覧くださいませ♡
◎変態妄想倶楽部については→リールゥさんのブログをご覧ください♡


読者登録していただけると、
ブログ更新の励みになります☆

読者登録してね


アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】



ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心理学へ


よろしくお願いします(*^▽^*)