女の子がもらってうれしいもの | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

女の子がもらってうれしいもの

$歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-NEC_1413.jpg
テレ朝の屋上に神社発見!
こんなところに神社があるなんて知らなかったぁ♪♪

$歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-200911011032000.jpg
今日は、テレビ朝日「お願い!ランキング」のロケに行ってきました!
今日のランキングは・・・

女性が嬉しいあるもの♪

皆さんは何をもらうと嬉しいですか?


$歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-200911011056000.jpg

OA日がわかったら、また報告します!

あっ、金曜日は見てくださった方、ありがとうございました♪

目覚まし時計って、今沢山の種類があるんですね!
豪華でびっくりしちゃったぁ♪
そのなかでも、


$歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-NEC_1355.jpg
「ナンダクロッキー」、起きないと止められないので、
二度寝防止には最高だなと思いました☆


$歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-NEC_1356.jpg
「バンクロック」は絶対にお金を入れないといけないので、
お金をためたいときにいいかも♪

お天気のためにも目覚まし時計はかかせないし、
とっても楽しいロケでした☆

お願い!ランキングのHP

さて、今日はエコナビの収録にもいってきました!

$歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-NEC_1414.jpg

エコブログもチェックしてくださいね♪
エコブログはこちら