10/22(火)、23(水)は毎回のお楽しみ、
我が街、浦安のバル街に行ってきました(≧▽≦)


バル街とは…
4枚で3000円の前売りチケットを買うと1枚につき1店で、
ワンドリンクと自慢の1皿が楽しめる、というもの☆
浦安駅や新浦安駅、舞浜駅の周辺にある焼鳥や中華、
イタリアン、リゾートホテル内のカフェなど
参加してる115店舗のお店に行けちゃうの☆

とにかく浦安中のお店を徒歩やバスを使って
徹底的に「ハシゴする!」というイベントですアップ


今回は待ちに待った浦安バル街の3回目。


1回目バル街
http://ameblo.jp/nao-sutera/entry-11173050144.html

2回目バル街
http://ameblo.jp/nao-sutera/entry-11382476838.html


今回はいつもと違うオシャレバルを目指すため、
向かった場所☆


そこは・・・



じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(≧▽≦)


{292744EF-1169-4AB0-B78A-6E1B3A9CE3C7:01}

夢の国
の近くのイクスピアリ☆☆

{7671779D-13C5-47B3-95AB-EA63638F684B:01}

イクスピアリもバル街に参加してるお店があったので
この日はここを攻める事に。

{79D93C60-10D3-45AD-A53E-F4A3F57608C4:01}

{35A36CD0-751F-43D0-B68E-1C719E35EE81:01}


1軒目 OLD OWL

{BA7D3361-3A8A-44B3-8514-604932AFACC7:01}

舞浜地ビールがワンコインで楽しめる英国風パブです。

上品なお味の舞浜地ビールが美味しいです

{C2ADB6B5-299B-4FC3-91D6-0DD351EBE2CE:01}
おつまみはローストビーフのサンドイッチ(≧▽≦)

バルのために朝からほとんど何も食べてなかったのもあり、
ビール感動☆


2軒目
Bar Rica Cerveza

スペインの港町にある、古くから地元に愛される
田舎の酒場をコンセプトにした店内で、
舞浜の地ビールを頂けるお店です☆

{3F27BE2B-8E83-4B86-991C-A3DAFD9A99E4:01}

 
ここでは
海老のアヒージョと豚タンのあぶり焼きをチョイス☆

当初の予定はこの日のバルはこれにて終了。

オシャレバル的には
このお店でスペイン料理をのんびり満喫するのがいいかな、って
思ってたのですが・・・


私がオシャレバルだけで終わるわけは・・・
ありませんでした(^_^;)
急遽、乗っちゃいましたよ。タクシー(笑)


そして・・・浦安駅到着。





じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(≧▽≦)

{9519CF1D-F93A-46BF-891D-BFEC4E5FAD8D:01}

 
これぞ、おっさん的バル(≧▽≦)

エビス生に枝豆



そしてそして

{8906180D-7E33-4CFA-A577-370232A845DB:01}

うっほほーーーーーい(≧▽≦)


魅惑的の焼き鳥盛り合わせに

{15AB8807-0FA9-40B0-8F0D-7F28EF4AE604:01}

ハツおち までも
このハツおち、私の好きなコリコリ系(〃∇〃)
コリコリ、気に入っちゃいました


バル街はこうでなくっちゃね☆
がっつりバル街♪♪

{DCA3CA29-587A-47F9-8415-A096E49612E2:01}

 


お店は浦安駅そばにある
大好き という焼き鳥屋さん。

{8ED2752D-F449-4FF9-81A4-65CF1A6BA562:01}

バルチケットで頂けたおつまみ以外に
どんどんオーダー

{EADF3391-6966-423B-9BBF-45B2E3507264:01}

 



最後までこのお店で まったり飲んじゃいました☆

{84B6BF6B-A8E0-4FA1-B999-6ABEE857C2D6:01}

またひとつ、バル街で
ステキなお店を見つけられました(*^_^*)

すっかり乙女オシャレバル街じゃなくて
いつもの おっさん的飲みになっちゃったけど…
美味しかったから ま、いっか(´∀`)

{474D0416-60D6-419C-A7FA-AD09661A3852:01}

やっぱりバル街、最高ですッ(≧▽≦)



で、翌日には4軒目行ってきました☆

豚焼肉 まがり屋

{9E22E9D5-53C6-4168-85E3-FE74391E605A:01}

このお店も以前のバル街で見つけて
気に入ったお店の一つです。
バル街終わってからも結構な頻度で通ってます

{E184D9D8-19FF-43E3-B3BB-452E042C194B:01}

ここの豚の炙りレバ刺し、本当に好きですッ(≧▽≦)




そして昨日。
バル街は終わってしまいましたが「あとバル」を利用して
行ってきたお店(*^_^*)
{ED7B70CF-5728-4F1B-949B-5EE54E93CBD1:01}

もうブログに何度登場させたかわかりませんが、
浦安で一番行っちゃう大好きなお店


近所という事もあり、行く時は ほぼすっぴんですが(^_^;)

{8E4E66E9-31BA-4989-941C-AB8CECFF689D:01}


今回の前菜3種盛りもステキでした(≧▽≦)

{19B6BC8A-EB66-4553-BE3D-142B6029A591:01}


{AE506131-9065-4DEA-99EF-3BEB2F79075E:01}

ハロウィン限定メニューの4種のニョッキも 

{02931667-2717-49C9-A11D-47DFC5BA9F9E:01}

{55DF72BF-554A-4579-8078-8712855851FB:01}

昨日もとってもとっても美味しくいただきました(*^_^*)
台風迫る中、お邪魔させていただきまして、
ありがとうございました☆
ごちそうさまでした

 


そして、今日のステラ様。

{930BAAD1-EC55-40B7-8EBD-D1EB88FA1DA7:01}


今日も・・・釣れました(笑)

{066F4202-E430-478C-89D6-E02DDF8EEC75:01}

 


このノリの良さ(^_^;)

{6F9127D6-1EF6-48B5-8526-2F99F221EAA6:01}

もてあそんじゃいます(´∀`)

{DE57B4B1-5AC7-4A36-AEF6-55D39917CF61:01}

必死(^▽^;)

{822A4E19-FB34-4CF8-9606-5D0635CDA0D9:01}

 

{C8089D60-20B3-46B4-B6E1-EE44B8B36F47:01}

そして遊び疲れて・・・

{36A5456A-C7A4-471C-BC91-3A544FBB5036:01}

甘えモード


{7D11348A-80EE-4BE1-8A5E-74A97B18AE29:01}

今日もステラ枕でお昼寝しようかな(*^_^*)


にほんブログ村