昨日は待ちに待った


浦安バル街、行ってきました(>▽<)ノドキドキ




浦安バル街とは…

4枚で3千円の前売りチケットを買うと1枚につき1店で、

ワンドリンクと自慢の1皿が楽しめる、というもの☆




浦安駅や新浦安駅、舞浜駅の周辺にある


焼き鳥や中華、イタリアン、リゾートホテル内のカフェなど

約70店舗のお店に行けちゃうの☆




とにかく浦安中のお店を

徒歩やバスを使って


徹底的に「ハシゴする!」というイベントですアップ




参加する店舗の地図とにらめっこ。


photo:14


そりゃもう入念な計画を立てました(笑)



だってせっかくだから

いっぱい周りたいもん(>▽<)ノビールカクテルグラスナイフとフォーク




駅周辺は混雑が予想されるし、いつでも行けるしー

普段なかなか行かないような隠れ家的な場所。


そして気になるお店が集まってる地区。




それは…




じゃぁぁぁぁぁん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



photo:15


堀江地区ドキドキアップアップ




ターゲットロックオン(`_´)ゞ

堀江のお酒はもう私のもの( ´ ▽ ` )ノビール






そして、当日!


堀江地区にいざ、出陣!!







まずは1軒目ドキドキ



和ダイニング 莉玖


和的な居酒屋さんです☆


photo:03

夢の4種盛り~( ´ ▽ ` )ノナイフとフォーク

photo:02


新鮮な貝とお刺身ドキドキ

最初のお店から幸せアップアップ





そして

このお店で

まさかのラン友さんと遭遇(((゜д゜)))!!


70店舗ちかくあるのに知り合いと遭遇しちゃうなんて(笑)

こういうのも浦安バル街のいいとこですね( ´ ▽ ` )ノ





で、2軒目ドキドキ

ポルトベネーレ

浦安で一番古いイタリアンのお店らしいです☆

photo:06


スパークリングワインと

前菜3点盛りナイフとフォーク

photo:04


カボチャと小エビのサラダが
プリップリで特に美味しかったですドキドキ


photo:05


そして3軒目ドキドキ

豚焼肉 まがり屋



でここで、なんと!


1軒目のお店で遭遇したラン友さんと


まさかの2回目の遭遇(^o^;)汗




というわけで、もう一緒に飲んじゃおーっ♪てことで


3人で


かんぱーーーーーーい(≧▽≦)ビール


ステラのうさんぽ日記♪-ipodfile.jpg



そして、


見て!見て!!





なま肉ーーーーーーーッッ(≧▽≦)ドキドキドキドキ



photo:08


新鮮でプリップリで


最高の なま肉でしたっっ!!




メニューにモツ鍋もあってすっごく美味しそうだったので


このお店は絶対また行きたいと思います!!!



で、ビールの乾杯後


あまりのなま肉の美味しさに・・・



いっちゃう?いっちゃう(´∀`)??


なノリで・・・






まさかの芋、ボトルで いれちゃいました(笑)


photo:09



そして、まさかの焼きものもオーダー(笑)


photo:10


豚トロもレバーもホルモンも


全部美味しかったぁ(´∀`)ドキドキ




楽しくて美味しくて幸せなひとときでした。




バル最高(≧▽≦)!










で、ラン友さんとお別れした後、


向かった最後のお店。


最後のお店はここにするって、決めてました。


私の一番好きなお店。


私の居場所(´∀`)ドキドキ








ミラコロ ドキドキドキドキ


photo:11



photo:12


前菜2種盛りドキドキ





やっぱりこの味が


一番落ち着きます(´∀`)ドキドキ




最後に大好きなミラコロのリゾットを


オーダー☆


photo:13

楽しいイベントの最後にふさわしい味アップ



とにかくバル街、最高でした(≧▽≦)!!




是非またいつか開催してもらいたいですドキドキ

毎月でもいいくらい(笑)







というわけで


ビールやら芋やらワインやら


あけたおかげで、本日はずーっと二日酔い。







お昼に丸亀ちゃんの

きつねうどんドキドキ


photo:14


夜にバーミヤンで

中華三昧。

photo:16



photo:17



photo:18



photo:19



photo:20



photo:21



食べて飲んだおかげで、二日酔いもようやく

落ち着きました(´∀`)



やっぱりお酒で苦しんだ時は


さらなる追加のお酒に限ります(笑)




明日は金曜日!

明日もこりずに飲むよーーーーーーッ(≧▽≦)チョキアップ













iPhoneからの投稿



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村