今夜『恋仲』最終回。 | なおの日記♪

なおの日記♪

ブログの説明を入力します。

今夜ついに『恋仲』最終回ですね…




楽しみ半分…寂しさ半分…

なんだか複雑な気持ちです…(๑> ₃ <)


『恋仲』大好きだったなぁ~❀.(*´▽`*)❀.


葵とあかりと翔太の三角関係に

毎回ハラハラ ドキドキ モヤモヤ キュンキュン……


思い返せばモヤ キュン モヤ キュン……の繰り返しだっ

たなぁ~(艸*>3<*)∵ぷっ笑い




あかりは葵と翔太のどちらを選ぶのか…!?


最終回は15分拡大!?
一部生放送!?

と見所いっぱいの『恋仲』きらきらきらきらきらきら

皆でリアタイしましょう!!

そして皆で盛り上がりましょう!!

٩(๑>∀<๑)۶わぁ~い


今朝はめざましテレビに

蒼汰くんと翼ちゃんが生出演してましたね



きゃぁ~ハート٩(๑>∀<๑)۶

朝から蒼汰くん観てテンションMAXなあたしおんぷ

きらきらキュン(ㅅ´ ˘ `)♡キュンきらきら


恋仲男子に聞いた
『あかりが最後に選ぶのは!?』アンケート。

葵が圧倒的なんですね~ウインク

因みにあたしも葵派デスよんハート(ㅅ´ ˘ `)♡


皆さんは葵派ですか!?
翔太派ですか!?



めざましの後は…


とくダネ に生出演らぶ②



葵とあかりのハッピーエンドが観たいなぁ

(灬˘╰╯˘灬)♡♡♡


今夜の『恋仲』最終回は


皆さんハンカチの用意を忘れずに~笑い

あ!!ティッシュもお忘れなくッ!!笑い

きっと涙と鼻水拭くのに

大忙し間違いなしですもんねらぶ②

(艸*>3<*)∵ぷっ