シルバーウィーク。 | なおの日記♪

なおの日記♪

ブログの説明を入力します。

皆さんはシルバーウィークをどのように過ごされましたか~!?( *˘╰╯˘*)

あたしは20日~岡山県へ一泊旅行しました

旦那の両親と兄弟家族の総勢12人の大移動~笑い

毎年、一泊旅行してるんだけど、来年は我が家が計画する番!!
次はどこへ行こうかなぁ~おんぷ(ㅅ´ ˘ `)


備前焼のお店巡りしたり

後楽園へ行ったり

ドイツの森へ行ったり…らぶ②

お土産物を見るのも楽しいですよねきゃっ音符

お友達へのお土産は定番だけど

きびだんごを買いました笑い(*´艸`*)アハッ




話は変わりますが…


10月10日(土)に公開される『図書館戦争』



すごーく楽しみおんぷ

何回観に行けるかなぁ~(๑•̀╰╯-)و

蒼汰くんの手塚光 が早く観たいデス!!