明日は…。 | なおの日記♪

なおの日記♪

ブログの説明を入力します。

恋仲』の日らう``

いよいよ第8話ですね…(*v.v)。



翔太にプロポーズされたあかり…




あかりは翔太を選ぶのか!?

それとも葵を選ぶのか!?



うぅ~…気になる……| 壁 |д・)


ハッピーエンドを期待してます(灬˘╰╯˘灬)♡♡♡



そして

22時からは『SMAP×SMAP』

ビストロスマップに
蒼汰くん ハートばっさー ハート周平くんハートが出演。

海鮮丼をオーダーするそうデス!!うまい音符

あたしも食べたい!!笑い

でもイクラは苦手汗苦笑

確か…

蒼汰くんもイクラは苦手だったような…汗



3人のトークもスマップさんとの絡みも´艸`笑い


楽しみだぁ~♪♪(´∀`,,人)♥*.





話は変わりますが…


今日はどしゃ降りの雨の中…

行ってきましたよ…息子の応援に!!かお2きらきら


と言っても今日は練習試合なんですが…笑い


   ٩(๑•̀o•́๑)وFIGHT☆  ٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆



結果は…


一試合目   3-1  
二試合目   2-1  

で 2試合とも勝ちましたきらきらきらきらきらきら


わぁ~い!!٩(๑>∀<๑)۶

\(❁´∀`❁)ノやったぁ~おんぷ



雨の中 お疲れさまでしたぁ~ *˙︶˙*)ノ"きらきら