おはようございます!


ラップルさんの「Let's DESIGN MY マスキングテープ大賞」 の受賞作品の発表が昨日ありました。


いわゆるマスキングテープのデザインってやつです…。


私は!「コクボマイカ賞」を頂きました。入賞~♪


シンプルに嬉しい!!!応援下さった方々に感謝です!


以前アップ したコレです。




タイトルは「フリル」。


コクボマイカさんが「使い方を予測してデザインされている」とコメント下さっていましたが…ご名答です!


実際、スクラップブッキング&コラージュ&デコレーションなどをイメージしながら作りました。


本当は型抜きがいいんだけど…。


色も2色しか使えなくて物凄くシンプルですが…使い勝手を重視してみました。

4月位に商品化されるみたいです。


売れるかな…?早くも不安と期待でいっぱいです(^^)


少々荒い面もあるかと思いますが…手に取ってみて頂けると嬉しく思います。。。お手柔らかに(笑)



っで本日のオススメアルバム~♪


この時期、お世話になった先輩や先生に感謝の気持ちを伝えるアルバム制作を始めるベストタイミング★








デコラップアルバム・ポップ デコラップ


写真以外にも色んな絵柄があります。


昨日紹介したデコラップペーパー と一緒に使えばハイクラスなアルバムになります。






卒業式の時にお渡しできる様に今から頑張ってみませんか(^^)?