主人がインフルエンザにかかりました。



作業できる環境はないので…簡素な内容になります(;;)



主人を見つめる長男は厳重体制で見守っていました。






近寄らないでね…っと言ってる様にみえます。。。


昨日、大人のBK2「マスキング部」の部長さんから、「ラップルさんもマステデザインコンテストしてますよ」と教えて頂きました。



正味4日…私が動けるのは一時間少し?無理と思ったけど…。



構想もクソも無く、30分程度で作ってみました…。っで応募…。



〆切は12日です。興味のある方は是非!!



使える色は2色…。急いだ感は見えるかな…?不安。



情報提供して下さっています部長さんには感謝です(^^)



昨日紹介したcameranコラージュのマークスさんのmasteにてレイアウトしてアップしてみましたよ!




最後に…本日のオススメアルバム~♪





マークスさんの「デコラップアルバム・ハート 」バレンタインに一押しです。



スクラップよりも手軽に、ページデコレーションが楽しめるデコラップペーパー付き!



まだバレンタインは先に思いますが…今から用意してみて欲しいものです。



さて!4日間バタバタしますが!気合で乗り切ります。では!