皆さんmtマルシェの模様アップされていますね~(^^)


私も…18日の日曜のお昼頃に家族で大阪は阪急梅田百貨店のmtマルシェイベントに行ってきました。


スゴイ人です!!


ガチャ&詰め放題は長蛇の列でした…さすがに主人と子供を連れているので並ぶ訳にも行かず…。


限定品をまずは確保~でも他の方もアップさせている通り品切れ状態が始まっていました。


私の時は「梅」が完売状態。


ですので、他の4種は何とか買えました。




子供の白い目が突き刺さる~主人にも注意され残念ながら…余分には購入出来ませんでした。

(最近のマステ散財がたたりました…。)


一度こちらでおすそ分け便なるものを決行してみたかった~(;;)


残念です…いつかやってみよ~っと…♪


っで子供と一緒にワークショップしてみました。バッジ作りは300円。





隣で主人も無料のワークショップ?にてペタペタ…


夢中になって時間も忘れてしまいます。





26日(月)まで開催されますので、興味のある方は是非~(^^)


横尾忠則さんのマスキングテープとかもありました。



16日金曜にはマークスさんの「マスキングテープでのコラージュコンテスト」に応募してみました。


まだの方はお急ぎ下さいね!今月末で〆切です(^^)



さて!本日のオススメ~♪





デコラップペーパー・シーン デコラップ グラデュエーション


卒業シーズンに贈るアルバム作りにお役にたてそうなアイテムです(^^)