散歩のあとは・・・・ | ヤンク&マークXのFunky Life Vol.2

ヤンク&マークXのFunky Life Vol.2

M・シュナウザーのヤンク♂とマークX♂の日々の生活を綴っています。

夕方の散歩の後は、畑と花壇の水やりでドッグランドッグランに寄ります。最近は毎日水をやらないとお花の元気がなくなってしまいます。その間、ヤンマー達はランで遊んでいます。



我々が仕事をしていると、2匹ともおとなしくしています。が、わんちゃんが道を通ると、わんわんわんこ吠える



そこで、花壇に入り込まないようにお酒のケース日本酒を並べて防御しています。このケースは時に椅子にもなるんですよ風呂



畑の夏野菜もどんどん大きくなってきました。収穫が楽しみです。トマトも実がなっていますかっこ



今年購入したつる薔薇のレオナル・ド・ダヴィンチが綺麗な花を咲かせてくれましたSAYU バラ



先日ルピナスを見に行ったときに買った3本も花壇に植えました。とっても水を好むので切らさないようにしなくっちゃ・・・・注意



鉢カバーのお人形もペンキが剥げてきたので、余っていたペンキを塗ったら新品になりましたペンキ



ブリキのニワトリにわとり1やランタンも同じように塗り替えたらいい感じに仕上がりました。



これは森庵さんで売られていた巣箱です巣箱さ~て、鳥さんやってくるのかなぁ???



ケースの上にマークを乗っけて一枚。目の前にはうまうまがあるので、下をペロリ。小猿さんみたいメガネザル氏



ヤンクはボール遊びが大好きです。このピコピコボールの音には異常に反応しますサッカーボール



これから僕らはトリミングカットに行ってきます。男前をあげて来るからねぇチワワ