合流なし完璧完ソロ時のながれ | しゃちほこ みならいナンパ師 ラルのブログ
ストはスポーツ。スポーツでウォーミングアップは必ず必要。


だから





①まず3声掛け。





びびり過ぎなら道訪ね、いけそうなら普通に。


で、ここ大事。完全にこの3声掛けは捨て!


・変に粘るな!

・スペック不問!

・だからすぐ決めれるはず!


遅くても15分以内が目安。





②流れがあり。流れの先が駅じゃない且つ、飲食店ありの所で待ち伏せナンパ。



③笑ったらすぐ止める。



④笑いそうになかったり、とめれなければまたね♪



⑤トーク時、なんで声をかけたか、この後なにするのか、この2つを絡めて連れ出し打診



⑥断られそうなら褒める、和ます、話そらす、で再打診か、とりあえず店に向かう





連れ出しはこれの繰り返しで狙う。



連れ出し後の流れも、経験を積んだらシステム化したい。