名→大→ボ→楽♪ | しゃちほこ みならいナンパ師 ラルのブログ
押して押して押して、押してもダメなら…押し倒しちゃえ♪を目指すラルです。



誠意と愛をもってw



てか大阪引っ越します。いきなりですがw



なんで名古屋にいるうちに、名古屋っこを抱ければ嬉しいなって思ってます^^まあ近いんですぐこれますが♪



で、月末にこちらのおもしろイベントに参加させていただいて楽しみまくるために、



ほし一号作戦始動です^^



で、4月の頭から



空前の旅ナンパブームにのっかり、実は隠れ一人旅好きのクセにやったことがなかったので



↓ボラカイ島でやっちゃおうかなと♪











完全ハメ外し目的やし、日本人少ないみたいなんで旅のスパイス程度に考えてますが、なんかおもろいことに巻き込まれたらラッキー^^



大阪生活始まったらまたビンボー生活に戻りますがwとりあえず…



ハングリーであれ バカであれ 楽しんだれ♪♪♪ でいったります^^