マイギラ | しゃちほこ みならいナンパ師 ラルのブログ
エゴかもしれませんが、


女性にはセクシャルを通して美しく、ハッピーになって欲しい。一瞬も一生も美しく。それがボクのハッピーです。 だからパコらせてよ♪のラルです^^


ウィンウィンと思えないと何もできないタイプなのでおまじないですw



さて、勝手にギラは前戯であり、オフェンスメンズととらえた上で





ソフトギラ=効果は薄いかもやけど、出しやすくて、軽い印象のやつ。


ハードギラ=重い印象でいきなり!はあれやけど、これが打てたら効果大かも♪
ってやつ



と、わけて、自分仕様にしていきます。※とりあえずコレでやってみるってやつなんで、修正、追加するかも



ソフトギラ(前々戯)


・髪なでなで
・理由みつけて手をさわる
・エロいこと言う
・エロいこと言わす
・自分のチム以外のパーツを触らす
・耳元でしゃべる
・髪の匂いかぐ
・ほっぺたツンツン
・ダイエットトークの時に腹さわさわ
・肩ポンポン
・ほっぺにチュッ
・服の上からπさわさわ
etc…


ハードギラ(前戯)


・耳舐め
・π揉み
・キス
・テマソ
・チムを握らす



とりあえず僕なりの女性もされて悪くないでしょ♪



ってイメージのやつで仕分けしてみたつもりやけど、これはレズの方の意見も欲しい所っすね。ギラペディア化したいw



ゆくゆくはバーチャファイターの技くらい多種多様に使いこなせるようになりたいな♪



Android携帯からの投稿