なんかいつもと違う…? | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


いーーやっほぉーーーー

今日は、待ちにまったドラマガを引き取ってきました!!





表紙は、アニメが絶好調の「これはゾンビですか?」

精神崩壊★ヲタク日記


ただ、1つ引っかかることが…

いつものハルナと、ちょっと違くない?

う~ん…  あたしの思い過ごしかなぁ?




付録は、

●これはゾンビですか? にいてんごフィギュア


精神崩壊★ヲタク日記


ちなみに、まだ箱を開けてないから、どんな感じかは分かんないw

寝る前にでも組み立てちゃおうと思います!!  画像は明日ね!!



●生徒会の一存 お受験応援下じき


精神崩壊★ヲタク日記



精神崩壊★ヲタク日記


精神崩壊★ヲタク日記


くっそう…くりむ可愛いぜ((o(-゛-;)

さすがきらっこ…  絵の仕上がりが半端ないぜ( p_q)

せっきーな先生の思考もすごいっすね((急にパシリ口調w





中も、パラパラッーって見ただけだから、詳しくはわかんないけど、

生徒会は、『逆生徒会の一存』ってタイトルだった…

逆ってコトは、男4女1ってことかな??

あとは新作が3つ?くらい掲載されてた(*^▽^*)




そして、コレが噂の生徒会の短編小説の表紙だ!!

精神崩壊★ヲタク日記


画像、あんまし大きくなくてスイマセンm(_ _ )m

たぶん、追加記事で書きますんで、そのとき確認してくださいまし☆-( ^-゚)v





来月は、

「まさかの!?生徒会の一存、重大発表ありっ」

ってなってかたら、生徒会がなんかありそうです!!

表紙は生徒会の一存、付録はこれゾン関連だってぜ~

これじゃ、3月の発売日まで待ちきれないかもね(((( ;°Д°))))