うめっちから頂きましたw | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


では、回ってきてもスルーし続けたバトンさん

やっちゃいたいと思います!!

今回はうめっちから回ってきました!!

前にバトン回してくれた人、スルーしてごめんなさいm(_ _ )m







1.5日以内に書く指名バトン
2.回した人がルールを守っているかチェック
3.バトンを回したら知らせること
?あの子のこともっと知りたいバトン?




01  そんな5人にバトンを回す

くぅちゃん  なめたけ  奏暦   Daise


あとはフリーでww  あっ、暇じゃなかったらスルーでww





02  お名前は?

くえすです




03  おいくつですか?

ビッチビチの14歳です!!




04  職業は?

中学2年生




05  趣味は?

アニメ鑑賞・ラノベ読むとかかな?




06  好きな異性のタイプは?

2次元男子or美少女




07  特技は?

ロリ声出すことw((キモいだけだよww




08  資格は何か持っていますか?

ないねぇ~




09  悩みはありますか?

今のクラスの問題とか、学校全体の問題とか…

悩みはつきませんな(´・ω・`)




10  好きな食べ物・嫌いな食べ物は?

好きな食べ物☆ご飯類・お菓子

嫌いな食べ物☆紫タマネギ((マジ死ぬわw




11  ~がない

お金・エロス



12  あなたが好きな人への一言

大好きだぁーーーー

さて、一体誰に向けてなんだろうねw




13  送り主さんの名前は?

うめっち




14  送り主さんにやらせたいことは?

語尾に、「それと、便座カバー」をつけて1日話すw




15  送り主さんを動物に例えると?

ねっ…猫?




16  送り主さんの悪いところは?

男子のくせに、あたしよりエロスが足りないところ←




17  送り主さんが捨て犬だったら拾う?

拾ってあげてもいいよ←




18  送り主さんとやりたいスポーツは?

バスケ!!  

で、顔面にボールを当てる!!←




19  送り主さんが自分の目の前に現れ時に最初に言いたいことは?

こっ、こにゃにゃちわ?(゜д゜;)




20  送り主が岡村隆史と戦っていたら?

もちろん参戦ww




21  送り主さんとライブに行くならどのライブがいい?

どこでもい~ですよ(*^▽^*)



22  最後に何か一言

これからも、エロスに磨きをかけてね☆

ヨロシクだぁーーーーー




23  バトンを回すひとを簡単に説明


くぅちゃん→優しくて、面白くて、趣味があって…  とにかく、可愛い人♥
       受験忙しいのにまわしてゴメンね(´・ω・`)



なめたけ→天然殺しの異名をもつ、
      あたしの大切なお友達:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




奏暦→初期の頃からお世話になってる(x_x;)
     心お優しい大切な方です!!!




Daise→Daiseも初期の頃からお世話になっております(ノДT)
     あたしのブログに、ほとんどコメントしてくれる、神級の人!!




フリー→バトンをもらってくれた、心優しい方!
     本当にありがとうございます(。>0<。)





では、バトンはここまでぇ~

疲れた…