寒いですね… | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


最近まで、暖かかったのにも

関わらず、

この頃はめっきり寒く、

冷え性の私には少々キツイです…(´・ω・`)

とにかく、

手先とか足が冷たくなって

めっちゃ寒いッ!!!

今日も昼寝wしてたら、

途中から寒くなってきて、

危うく、風邪引きそうになりましたww


はぁ…

手先が冷たくて、あんまし動かん…

キーボード打つのもシンドイ…ww
(↑普段の私は、こんなに軟弱じゃぁございませんw)

しゃぁない…

明日も部活あるから、

今日は早めにお風呂に入って

寝るとしますか(@ ̄ρ ̄@)zzzz



まぁ、暇人だから、

そのうち、また更新するけどね♪