また練習試合… | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


まぁ、新人戦が近いから

当然っちゃ、当然だけど…




さすがに多くないッ!?



ま、先生も私たちのためを思って

申し込んできてくれてるんだと思うけど…

どっちかつーと、

祝日は休みたい…それが私!!w

まぁ、24日も特別休業で休みだから

今週は4連休!!なんだけどね(^▽^;)



そーいや今日って、水曜日でしたっけ??

あんましそんな感じがしない…

先週、3連休だったからかな??

まぁ、休みが多いコトはいいコトだけど、

そのせいで授業が遅れるッ…とかってなったら、

私は休業日を捨てますッ!!w



A.なぜなら、私は馬鹿だから!!!



少しでも多く勉強しないと

私の頭は吸収しないw

他の人なら1回~3回程度で覚えられるコトを、

私は5回かけてやっと覚える…

はぁ…トロいな…自分(´・ω・`)