吉野家牛丼復活 | なんとなくシルビア栗捨てる

なんとなくシルビア栗捨てる

癌で妻を亡くしたやもめが、日々の心境を正直に吐露し、打開策を考えるブログ

昨日1日だけね・・・・・・・・・10月ぐらいから本格再会みたいだけれど。そんなに大騒ぎするほどの事かな? 確かに吉野家の牛丼っておいしいけれど。松屋もすき家もあるし。またアメリカのちょんぼで危険部位が入っていたりして中止になったら、消費者が食べないだろうな? 何となく政治決着で、食の安全犠牲にされたような気もするけれど・・・・吉野家ぐらいの企業だったら、米国に牧場作って全頭検査すればいいのにね。アメリカにだってビーフボールで進出しているんだから。


ごめんなさいね~ ニュースとしては総裁選、麻原死刑、植草教授、台風13号だったかな。敬老の日で100歳以上が1万人以上いるんでしょ? 世界一高齢社会ね。阿部総理になったら、少しは老人が暮らしやすくなる?? ならないよな。すでに福祉切り捨てだから。敗者復活って訳のわからないこと言ってさ、だいたい格差社会って、何もしないのに格差ができちゃったんだから。復活も何もないのに。


気がついたらレールはずれていたり、ハシゴはずされた感じなのよ。今の現状はね。サラブレットかなにか知らないけれど、政治家も3代続くと浮世離れしていけないね。いっそ3代で政治家廃業させる法案でも作らないと。

議員報酬も経済と連動させるとか。まあ、そんな事シナイだろうな。公務員はね。誰一人。


小生なんて振り返ると誰もいない事多いから。悔しい。ハシゴ外されたり、レール外れるのはしょっちゅうね。もともとたがは外れているし。

そんな外されたハシゴかけ直してくれる優しい熟女募集ね。一緒に屋根の上で、夕日見ながら愛を語るのね。またハシゴ外されたら、先に飛び降りてくれる女性がいいな。 勇気出してそこに飛び込むから。受け止めて。 愛の空中殺法ね。