台風13号 | なんとなくシルビア栗捨てる

なんとなくシルビア栗捨てる

癌で妻を亡くしたやもめが、日々の心境を正直に吐露し、打開策を考えるブログ

竜巻?・・・・・・・・・すごい被害だ。電車が横倒しで、電柱も家もみんななぎ倒し破壊して。鉄砲水で親子が亡くなっているし。中日新聞の記者も行方不明。

テレビ局の台風レポーターもそろそろやめた方が良いね。危険なんだから。もっと役に立つ情報出した方が良いよ。外にさえ出なければ被害に会わないだろうなって人何人もいるんだから。


ごめんなさいね~ 敬老の日で朝からテレビ見ているけれど、台風の被害がすごくて。それでも海でウインドサーフィンしている馬鹿がいた。ああいうのが流されたら自己責任でほっとけば良いんじゃないの? そうでなくても助けなければいけない人がたくさんいるのに。自殺行為していて助けてくれはないと思うけれど。


小生なんてまだ雨風しのげる家があるだけありがたい。感謝ね。何事も。人生晴れたり曇ったり。大きなトラブルがあっても台風一過のように晴れ上がるのがいいな。やまない雨はないから。


今テレビは小俣市議の「デブ」発言で最高裁まで争って負けたのやっているけれど、この議員「悪人顔」まあ、見ず知らずの20代の女性に向かって、それも夫婦で来ていた人の奥さん「デブ」なんて言うのはね。自分が夫なら殴っちゃうかも。

議員辞職してほしいね。こういう人は。たかが田舎議員がね。


でもたまに小生も言いたくなるときある・・・・「あなたはミニスカートはいてはいけませんよ」とかね。こういうこういうこといわれても傷つかない女性募集ね。 訂正ね。 こういう事言われないナイスなバディの熟女募集ね。「罵倒プレイ」も可の熟女。連絡待つ!! ちなみに小生の体重の上限は100㎏ね。 タイプなら120㎏まで許しちゃう・・・・・。全入の大学並み。自己を知る賢者より。