福井総裁辞任せよ | なんとなくシルビア栗捨てる

なんとなくシルビア栗捨てる

癌で妻を亡くしたやもめが、日々の心境を正直に吐露し、打開策を考えるブログ

 NHKも何でこういうの中継しないんだ?・・・・・・インターネットはパンクするし辞任しないで職責を全うするって言っているけれど、そういう責任の取り方じゃいけないんじゃないの?? 他にも株買っていたみたいだし、いくら儲かったか明かさないし。こういうのが日本の金融トップだと信用されないね。

 ごめんなさいね~ ホントこういう社会的地位の高い人は、特に、自分の業務に関係するところでは「李下に冠をたださず」で気を付けないと。「聞いちゃった」といえば「聞いちゃった」って言っていた人もいるけれどね。

 それとNHK。権力の手先に成り下がったと思ったら、暴力団にまでお金払っていたでしょ?関連会社が。

やっぱ受信料払えないよ。こういう人たちにお金が渡るんじゃ。総会屋や暴力団に資金提供したら、利益供与罪で民間なら大変だよ。「割れ窓」理論でね、こういう社会的に影響の大きい人や企業は、どんな些細なことでもきっちり始末しないと。 

 福井総裁は退職金無しで追放!! NHKは幼少時代の「おしん」のように苦労してもらわないと。給料無しで奉公だな。しばらく。

 まあ、小生なんて未だに「おしん」の幼少期みたいな生活!!。でも、朝の連ドラが楽しみだった時代は幸せだったな~ 「おはなはん」見て、「ピンポンパン」見て、「ロンパールーム」なんて初代お姉さんのうつみみどりだよ。時代がわかるでしょ・・・・・。こんな小生と「赤玉ポートワイン」飲みながら○○してくれる女性募集ね!! じゃあ バッハァハァ~イ!!。