ネット掲示板殺人 | なんとなくシルビア栗捨てる

なんとなくシルビア栗捨てる

癌で妻を亡くしたやもめが、日々の心境を正直に吐露し、打開策を考えるブログ

 依頼の長男に懲役20年・・・・・76歳の父親を長男って言ったって50歳だよ、それにその息子25が依頼して、何でもやりますと書き込んだ36歳の男が、ハンマーで殴って殺したって事件。

 どうしようもないね。息子や孫に死んで欲しいと思われるこの人が悪いのか、バカ息子が悪いのかはよくわからないよ。家族の中で何が起こっているか他人にはわからないから。どっちが悪いかは別にして、殺人引き受ける奴がいるというのも怖いね。「殺し屋」って言葉は珍しくはないけれど、ネット上に「何でもする」って言うのが、何だかお気楽で・・・

 ごめんなさいね~ 戦国時代の下克上と思えばいいのか??? 

 鈴香容疑者の写真は見ようによっては工藤静香に見えるのは小生だけだろうか??? 供述は変わるし、週刊誌の見出しは「多重人格」だって。ジキルとハイドかよ。そんなんで責任能力無しなんてしたら、殺された子供が可愛そうだな。ここは裁判官も心を鬼にして、刑を決めてくれないと。

 小生も、夜になると「死ぬ~」「死ぬ~」ってブイブイ言わせているんだ。実際死んだ女いないけれど。正直に告白すると、相手の女性もいないの。独りよがり・・・あああ・こんな男に愛の手をさしのべてくれる女性募集ね。・・・一人上手。