はー! | *ナンノコト?コンナコト*

*ナンノコト?コンナコト*

40代・独身・ナンノです。

気付いたら20日くらい更新してなかったーー

はーー

ほんっと

バタバタすぎて!!

あいかわらずな日々

大変だけど、充実してるような、

何にもできてないから家の中すごいことになってるけど

でも年内にやらなきゃいけないこと、

会社のことは少しずつ片付けていってる感じもあるし

相変わらず嫌がらせや、理不尽な言われようや、

気持ちがブルーになるようなことも多いけど

胸張って生きてくだけ

ただそれだけ!

嫌なこと言ったりしたりする人は

いずれ私の周りからみんないなくなってくれるので

今までもずっとそうだったので、これからもきっとそうだって思うし

目に見えないところでも、その人に返ってきてるんだろうなって思うから

どんなに悔しくて情けなくて泣きたくても、

私は同じ土俵に立ちたくないし、相手にする気もないから

どんなに頑張ってても、ちゃんとやってても、

小さなこととかできないこととかやれてないことを

ピンポイントに狙って攻撃されたり陰口言われたり

いやな噂立てられても、そんなの気にしないで堂々としていたいです

そんな私の態度がまた相手の気持ちを逆なでするんだろうけど

私は私でいたいです。