*ナンノコト?コンナコト*

30代・独身・ナンノです。

はじめまして♪よろしくお願いします。

気付いたらアラフォーに突入。独身です。


またわたしを見つけてくれた方、嬉しいデス。
仲良くして下さい。


毒吐き、愚痴、弱音満載ブログです。

でも前向きに頑張っていきたいです。


お笑い、テレビ番組、韓流ドラマ、

昔のアイドルや昭和ネタだいすき☆

自由気ままに書いてます。



テーマ:
クリアファイル当たりました〜!

わーい╰(*´︶`*)╯

クリアファイル、山ほどあるけど(´ー`)

{C6A1ED47-6E88-46DA-BC4F-A68C4D909AD9}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
最近しまむらによく行ってます〜〜

洋服も買うし、毛布とかベッドの敷きパッドとか色々買うんだけど、

今回買ったのはこれ〜

{292B0875-1441-4BC0-A9B8-E778B390A255}

{AC443EE1-464F-4569-948A-98DCBA8D5026}

税込1900円!!

めちゃめちゃ安い〜!

何よりびっくりするくらい履きやすい。全然痛くないの!!

{32C75E6F-22A3-4A13-9604-A161753A5126}

本革で見た目が似てるダイアナの靴あるんだけど、靴擦れしちゃってなかなか履けなくて笑い泣き

それに本革だと雨の日とかも気になるし、、

その点この1900円の靴ならなんにも怖くない!何より歩きやすくて全然痛くない。横幅も3Eだし。

スーツの時とかに履ける楽チンな靴が買えて嬉しいカナヘイうさぎ

しまむらほんと侮れない!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近毎日、自問自答してます。

これまでの自分のことも、よく振り返ります。

今まで一生懸命頑張ってきたし、その時いる環境で精一杯努力してきて、胸を張れるんだけど、

そこまでの過程でも、もしかしたらもっとこうできたかも?もっと強い意志や努力する気持ちがあれば

今の自分とはもっと違う自分になれてたかもしれない、そう思うんです。

それは後悔とはまた違うんだけど、、

例えば、こうするしかなかった、こう選ぶしかなかった、って道があったとして、

でも自分がもっと努力して、勉強して、いろいろ調べて、なんとかしたい、なんとかしようって気持ちがあれば、出来たかもしれないことや

その時にもっと未来のことや自分がどうなりたいか、どう生きたいか、そうやって真面目に考えていたら、って思う。

きっとその時はそれが精一杯で、考えても浮かばなくて、自分の置かれてる環境に絶望のような、諦めのような気持ちもあったし

まだ若かったし、周りはまだまだみんな遊んでて、楽しそうで、そんななか私だけが働き始めたような環境だったから、

仕事だって、お金のため、家族のため、って思ってて、数年働けば、好きな人が出来て、

あたりまえのように結婚して、お気楽な主婦やパートでもするのかなぁ、そんなふうに考えてた。

でも現実は違ってた。なのに、なんとかなるさ〜って、ラクなほう、ラクなほうに逃げてた気がする。

長く勤めた会社を辞めてからは、もう正社員で働くことは考えたくなかったし、体力的にも気力的にも無理だと思ってた。

派遣登録でさえ年齢だけで断られたり、学歴や自分の能力の無さを突きつけられた気がした。

今もちょっと油断すると、ラクなほうに流れて行きたくなってしまうし、そのほうが良かったのかなぁって思ったりもする。

でもそこでラクなほうに流れたら、またこれまでの私とおんなじで、もう、あの時こうしてたら、って思っても到底取り戻せない年齢に来ているから

いまやるしかない、いま頑張るしかない、1年でも遅かったらだめ、そう思ってる。だって今日が一番若いから。

これからも自問自答しながら生きていくだろうし悩むこともたくさんあると思うけど、せめてちゃんと胸を張って生きていきたい。

他人の目を気にする気持ちはたぶん変わらないけど、何より自分に胸を張って生きていきたい。

いくつになってもやれる、頑張れる、すごいなぁーって思えるような人、テレビで見たり、周りにもいるけれど

そんな人を見て、自分と照らし合わせて、私には無理、って諦めたり投げ出したくもなる。周りはみんな自分より優秀で、何でも簡単に出来てしまう人に見えるから。

だけどそれってきっと、他人から見た私もそうなのかも。

こんなにすっとぼけてて、のらりくらり、周りの人に助けられたりしながら、切り抜けて来たような私でも

なぜか周りの人からは、完璧だよね、どんなことでも乗り越えられるよって言われるから。

見た目と中身が伴うような人になれるようたくさん努力しなくちゃな、、年齢も年齢だし、、がんばろう、、(と自分に言い聞かせる、、

無理はしない、自分を一番大切にすることは、大前提。

バカみたいに頑張り過ぎたり限界超えてまで無理するのは違うって、いまさらながら気付いたから。ちゃんとバランス取らないと。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週買いに行ったんだけど、、

けっこう混んでたわ〜

東京大丸と、日本橋高島屋

カタログも楽しい

{85FBD101-1579-46D4-97A2-DB51F6F2668E}

{E7D1BB24-8CBF-4C07-971E-B7F12AA6E73A}


お世話になった方に、奮発して買ったのは、デルレイのチョコ

デルレイ毎年買っちゃうな〜〜なんか惹かれる、、

高いなーって思うけど、美味しいんだよね(๑´ڡ`๑)

{9F3120ED-7F53-496A-8909-EBEC5B222A53}

画像お借りしました。

私が買ったのは、大丸松坂屋限定で、真ん中のチョコが塩チョコだったかな??

ハートのも2個入ってるけど、勘違いするような人ではないはず、、と思いたい( ̄∀ ̄)

自分用のチョコとか、あとで買おうと思って週末見に行ったら全部完売だった、、悲しい

今年はなんだか拍子抜けだな〜〜

バレンタインもっと楽しみたかった!!

お世話になった方へのチョコとか、仲良い人とか、気軽にあげたいけど

なんかうちの会社?職場?そういう雰囲気でもないからちょっとつまらない、、

自分の立場とか年齢とかも考えちゃうから余計にかなぁショックなうさぎ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。