キムガネが浪漫食堂に! | *ナンノコト?コンナコト*

*ナンノコト?コンナコト*

40代・独身・ナンノです。

2016年1月の旅行記です。


大好きで必ず行ってた明洞のキムガネ。

改装して、別のお店になったとどなたかのブログで知りました。

たしかに、浪漫食堂ってお店になってた( ̄▽ ̄)

でもね、聞いたら、オーナーはキムガネの時と一緒!って言ってました。

つまり、キムガネの雇われオーナーが、浪漫食堂のオーナーになった、ってことかな?あくまでも私の勝手な予測、、

お持ち帰りで立ち寄って、無難に普通のキンパを。

{BDF6C878-ED8F-46F2-9677-174D93933401}

たぶん中身の具とかはキムガネ時代と変わってますね。

でもこれはこれで美味しかったです。

ただ、キムガネのキンパよりちょっと高かった。

便利だし、ちょっと高いとはいえ、韓国のキンパは安いから、また行くと思いまーす!