絶対はずせない!タルギワッフル☆ | *ナンノコト?コンナコト*

*ナンノコト?コンナコト*

40代・独身・ナンノです。

2016年1月の旅行記です。


この時も、2回も行きました。

毎回2回は行ってるなぁー笑

サボイホテルのBEANS BINS COFFEE

行くたびに内装とか座席数とか広さ変わってる。

また広くなってました。


{3CAF5B37-6524-4FF0-AAFB-157F251DC62A}

なんか値上がりしてた??

タルギワッフルとアメリカーノ2つのセットがなくなったからかなぁ??

前より割高になってた。

割引クーポンプリントして持って行ったけどね。

あとあと、イベントやってた~

ワッフルの上に刺さってるプレートの裏がスクラッチになってる時があるの、知らない人多いみたい。

行った方は必ず、ワッフルの上のプレートの裏をチェックしてみてくださいね。

スクラッチになってたら削ってみましょう~

{F5E6A563-194D-49E6-BA63-3C6CD1D2006F}

スクラッチとは関係なく、

ヘアバンドってもらえるんですか?みたく聞いたら、

貰えたー!!笑笑

すっごく喜んだからか??2つくれた!笑

{DF53F93E-F28A-45A2-AA48-963738D75B15}

でもね、このヘアバンド小さすぎて付けられない( ;  ; )

子供用かー!