総裁のアストロ完全燃焼☆御用の従者の旅♪ 三宮編☆ | アストロ総裁のコズミック本部☆

アストロ総裁のコズミック本部☆

アストロ!無限に広がるコズミックな宇宙の力☆
アストロ!超人野球地獄なアストロ球団の魂☆
アストロ!人智を尽くして天命に完全燃焼する生き方☆
天に任せて「天流れ」 天流れでアストロ御用中☆


有馬温泉駅から谷上という駅で乗り換え

三宮に行くのである☆



電車内で、

閣下に「やっぱバンドとかしたいッスか?」

と聞いたら、

閣下は「ハイ。。。したいですね♪。。。^^」

と仰られた。笑



総裁も若かりし頃は友人とバンドとかやっていた。

一応、ベースはそれなりに弾くことができる☆

一応、歌うのも好きだからボーカルもしていた☆


なので、


総裁も、いつかはアストロ天流れでバンドをしたい

と思ってはいるのである。。。







スリップノットみたいな仮面のバンド。。。^^





(愉快な仲間達。。。笑)




三宮に着いて。。。。


エスカレーターに乗ってたら、

ムキムキの抹茶、いや、マッチョな看板広告があり、

総裁は「閣下。。。マッチョなりたいッスか?」

と質問したら、意外にも?

「ハイ♪。。。。。なりたいですね☆。。。^^」

と仰られたので、

「あれぐらいマッチョですか!?(広告はボディビルくらいマッチョ)」

と聞き返したら、

閣下は「はい。。。。あれぐらいなりたいです☆。。。^^」

と仰られた☆



金髪の閣下がマッチョになったら。。。





ネプチューンマン!?ヘ(゚∀゚*)ノ




そして。。。


閣下が名古屋時代に不食生活をしながらジムに通い

重いトレーニングマシンの負荷を

ガンガンこなすのを見てトレーナーは首を傾げていた

という超人伝説の話を聞いた☆


(初対面で握手をしたとき、引越しのバイトができるくらいの
力強さが感触で分かったので、人間は細い筋筋でも十分に力が出せると思った)





改札を出ようと切符を入れたら、

改札機に門前払いを食らわされたので、

駅員に聞いたら乗り越し料金が要ると言われた。



仕方なく精算して凄惨な現場から脱出することに成功した☆



それから。。。。



閣下は光速バス、いや、高速バスの乗り場が分からない、

との事で、道案内のコーナー?に聞きに行った。


PMPT?ビルという場所なのだが、

係員の御夫人方も聞いた事が無い様子で、

仕方なく、おおよその説明だけ受けて去ろうとしたので、

咄嗟に総裁は、

「閣下!。。。地図を写メっておいたらどうでしょう?」

と打診したら、

閣下は、しばらくキョトンとした後、

意図を汲んでくださり「あ!。。。なるほど。。。わかりました^^」

とピロロン♪と地図を写メられた☆



(今、思えば総裁スマホで写メるべきであった。。拡大とかできたし。。。)



写メった地図を見ながら閣下は

「ナイス。。。アイデア。。。ですね~。。。^^」

と仰られたので、総裁は嬉しくなり

「ハイ♪。。。軍師ですから☆」とドヤ顔で言った☆





(来年の大河ドラマは軍師♪ 軍師キタ~~~~☆)



しかし。。。。



総裁軍師を持ってしても

これから起こる受難?を予見することはできなかった。。

(たいした軍師ではないが。。)笑




果たして。。。


閣下・総裁一行の運命や如何に!?



(つづく☆)