総裁のアストロ完全燃焼☆御用の従者の旅♪ 有馬温泉編☆後編 | アストロ総裁のコズミック本部☆

アストロ総裁のコズミック本部☆

アストロ!無限に広がるコズミックな宇宙の力☆
アストロ!超人野球地獄なアストロ球団の魂☆
アストロ!人智を尽くして天命に完全燃焼する生き方☆
天に任せて「天流れ」 天流れでアストロ御用中☆

極楽寺に向かう途中に、

有馬温泉の心臓部である温泉を汲み上げる?

巨大な装置が現れた!!


まるで工場の精製プラント?

のような配管が走った巨大な装置である。


そして、

地下でマグマ?地熱?に熱せられた温泉が

物凄い高温で蒸気を上げながら、

巨大な装置の配管の中を熱き血潮のように

流れているのである。





まるで、

ガッチャマンのマントル計画を彷彿させる装置なので、

総裁は、

「閣下、御覧ください!これもガァラクターの装置なのです☆」

と冗談を言ったらホンノリ笑ってくれた。



(しかし、万が一ワタシが大物になり、マントルを利用した発熱プラントを
建設する可能性もゼロではないので立派な型示しかもしれない。笑)



とか言いながら、

極楽寺を目指して閣下法師一行は坂を登っていると。。。



大音量で鐘の音が鳴り響いた!!


「ゴ~~~~~~~~~ン!ゴ~~~~~~~ン!ゴ~~~~~~ン!。。。。」







ワタシは8時だよ!全員集合の志村けん

くらい「わあああ~~~~~~~」って驚いたが、


閣下は「。。。。。。。。。。。」って感じで、

全くノーリアクションだった。笑


どうやら六時?丁度だから鳴ったらしい。。。(ビックリさせるなよ~~^^;)




そして。。。。



総裁閣下一行は天竺ならぬ極楽寺に到着した☆






いつだったか。。。


御開帳?みたいな感じで戸が開け放たれていて、

思いっきり阿弥陀如来の像が丸見えの時があった。


しかも、夜にライトアップされて。。。


スンゲーー不気味でワクワクした記憶がある☆笑



この日も

稲川純二?ばりに妖しくライトアップされていた。。。


なので、


総裁と閣下は記念撮影をした☆



仮面ライダーZERO♪



(光が強すぎて幻想的に。。。)




総裁はショッカーの怪人風でポーズ☆




(閣下のブログでソウサイジャーと紹介されてしまった。)苦笑





そのスグ近くには。。。。




デデーン! 行基が現れた!! 


行基とは、日本の各地に重要な寺や施設をジャンジャン現場監督した人である。



まずは閣下。。。
 





続いて総裁。。。





今、気づいたが。。。


閣下は将軍と前日に行基が作った

「土塔」という13段からなる和製ピラミッド?

にも降臨していた☆








土塔のミニチュアに登る閣下☆






この構図はまさに。。。。






(よく勘違いされているがルシファーにも善神と悪神の両面?がある。
今の闇の勢力が紙幣に載せてまで崇拝しているルシファーの眼は悪神である。)




この行基シンクロについては、改めて天流れ考察発表したい☆忍





天の御用を終えた閣下一行は、

駅に向かっって帰ることにした。。


途中、閣下の御用アイテム調達ショップ?

通称・土産物屋が見えたので、

総裁は「閣下、ここは仮面ライダーの御用アイテムが揃ってますよ♪」

と言ったら、

閣下は「ん~。。。。いまは要らないですね。。。^^」

と仰った。笑 

(しっかり?鎧武の武器が売っていた。。)




駅に近づいた時、

総裁は是非、閣下に飲んで頂きたい有馬の地ビールが

あったので献上した☆



そこはよく温泉に湯治に来ていた時に

寄っていた総裁の御用達?の店であった☆


店の御婦人に「ビールください♪」

と総裁が言ったら、

御婦人は「え~。。。ひとつ?^^」

と言われたので、

「いやいや。。ふたつ下さい。。。^^」

と言った。



どうやら。。。


閣下が容姿が若過ぎて未成年に見られたのか?


はたまた、

美人?過ぎて女子に見えたのか?

閣下も苦笑していた。。。^^;



そして。。。


閣下は記念にビールを写メっておられた☆






それから。。。。



閣下は拘束バス。。。いや高速バスで帰還する為に

三宮に向かうことになった☆


総裁はもはや体調も限界破裂寸前だったが、

天の使命を感じ、

最後まで閣下をお見送りするべく、

ワタシも一緒に行くことにした☆






何をするのかな?と思いながらの閣下と電車のツーショット☆^^





そして。。。。


有馬銀河鉄道666?は

最終目的地・三宮に向けて(途中乗り換えあり)

出発するのであった☆


その三宮で。。。


またしても!波乱の展開が。。。



こう御期待。。。。^^



(つづく☆)